12/1♡ 上海5日目 | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba


{1799E2AD-4A03-44F1-BC2D-D6FC41433248:01}
パパの運転手のリーさん。
昨日は1日オフだったのに観光に車出してくれて、今日は朝から空港まで送ってくれる。

ホンダのジャケット、似合ってます!笑
これからも、パパを乗せて安全に運転して下さいね。


パパの住んでるところから、プートン空港までは約45分。
{7D2DB9F5-CA02-46D7-8242-204614877404:01}
ベイブリッジ的な橋を渡ったら、

{ADF28176-902A-460E-BC54-1371C604DABD:01}
もう直ぐ、プートン空港。


あ、
パパとバイバイの写真撮らなかった。
なんか寂しくなっちゃいそうだったからかなぁ。

パパはあっさり、
んじゃーね!!!って言って、仕事に行きました。

そんなもんだよね、親子ってさ。
本当は寂しいし、ずっと一緒にいたいんだけど、なんかやっぱり恥ずかしい。


しょぼくれながらゲートに行くと、
あの人がいたぁ!!!!!笑
{2D014D79-BACC-43FD-A941-3C0CBDBC5621:01}
半分死んでるJFK。笑


{62D079B0-A183-4DBB-8F32-2E2184896556:01}
JFKとも話してたけど、
上海は、予想以上にすごかった。

人のモラル
テクノロジー
発達の速さ
人口の多さ
国の広さ

感化されまくりました。
それも、どれも良い方に。

もっと頑張ろうって。そう思いました。
ベトナムから帰ってきて、いつの間にか、視点が日本国内に囚われてた気がする。

なんかもっと、こう、色々あるのに。
狭まっていた気がしました。

あぁ、ステップアップの時期が来たなって。
そう思った。



{08AAF405-0FF6-45ED-B7D2-F432586557D3:01}
帰りの飛行機は、まさかの1時間半遅れ。笑
その代わり席ガラガラだったので、自由に使わせていただけました。


そして、羽田空港に到着。
1人バス。
寂しい。
{79A6F62F-5B98-4EFA-9336-F737DEBC7671:01}


…寂しすぎて、
あと報告ありすぎて、
スーツケース持ったまま、こっちの行きつけのBAR行ってマスターにいっぱい話し聞いてもらった。笑

{E8C476A8-0129-4D36-BB0D-B62B00E22819:01}
フレンチコネクションと、
オリジナルカクテルの マシェリーシュシュ。
どっちもフランスに関係してる名前で、
どっちも私のfavorite ♡
{410C10AC-361A-4467-97B7-020A7F1D5937:01}

「パパにステージ見てもらえて、
本当に良かったです…」
マスターへのお土産話しの最後は、
結局この一言で飾られたのでした。







パパありがとう。
私、パパの娘で幸せだなって、改めて実感したよ。
これからもしばらく、たくさん甘えてしまうと思うけど。
私は、私の夢を追いかけさせてもらうよ。
パパが私を応援してくれる力、すべてを私の夢に繋げるから。

信じていてね。パパに負けないくらい頑張るからね。


そして、今回の上海公演を可能にしてくださった、JFK・南さん・ワンズさん、
本当にありがとうございました。

本当に、本当に、いい経験でした。
次のチャンスがあれば、絶対もっと良いものにできます!します!


上海公演に来ていただいた観客の皆さん、リプさん、チカさん、ワカナちゃん、ライブハウススタッフさん、BAR memoryの皆さん、BAR TELASの鬼丸さん、運転手のリーさん、通訳の王さん、
皆さん本当にありがとうございました。



✘o✘o♥︎