11/29♡ 上海3日目 | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{6C6E392A-E7D9-4A2C-983B-0CF66BF76BA2:01}
おっぱやーーー!!!

朝5時まで飲んで、
9時過ぎまで寝て、
シャワー浴びて、
スーツケースに荷物を詰め込んで、
12時に集合ー!!!!

いえぇぇぇぇぁあ!!!
絶好調♡


ってことで、
リプさん、チカさん、ワカナちゃん帰っちゃうので、皆で最後にお昼を食べに♡
{ED2C50F6-11C0-4610-BCED-696DF93CF1D0:01}
吉野家さんとチカさん笑

吉野家って、普通に漢字じゃん!
なのに違うの!

食其家 … しょくそや?www
よめねぇ…www


昼は、あえてフードコート的な所で済ませちゃう!
{4D81BA46-28F5-45F5-AF3C-6F03337068FD:01}

{0DA7770E-883C-4707-84A1-99ABDD75F1E8:01}
丸亀製麺は、漢字変わらない!!!

なんでだろー…わかんないねー…


{CA4FF74E-1F1A-4166-8940-6B4CC9F9AA64:01}
焼き小籠包、盛りだくさん!!!


ってことで、
皆でたらふく食べて、皆さんとバイバイした後!

私はタクシーで上海に住むパパの家まで♡
{2A239F21-98EC-4663-83AB-2683A86E73E6:01}

{24EFB8D8-1BE3-45D3-B7BD-5A543AA23BF1:01}
到着!


しばらく休ませてもらってから、パパ行きつけの飲み屋へ!!!

{1E0C7E60-7C41-4AC5-BE41-EDE1DA1B221A:01}

{269E7C6F-72AA-4786-910A-C3354ED8BA43:01}

{A296B153-7CF8-4887-B443-B40584FB3D80:01}
プチ宴会してもらって、2時過ぎまでドンチャンしてました (*≧∀≦*)笑

パパも私もよく飲むんですよねー。

ここのママさん、すっごく良い人でね。
日本語喋れる上海のお母さんって感じ!!!

ベッキーさん、これからもパパのこと、よろしくお願いしますね。笑



この日の着まわしは。こちら!!!
{009CE6C1-519D-4778-B1C1-322C4F13FCE9:01}

あーーー楽しかった!!!


✘o✘o♥︎