11/28♡ 上海2日目・その② | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

さて、観光から頭を切り替えて、
上海MAO livehouseにて、リハスタート!!!

{86BA5DCD-CD6E-46E1-B5B4-A57B22A3F18F:01}

{6CEEA0F7-1D7B-4B0B-995A-5F5DFC15DD63:01}
チカさん、体調悪すぎwww

{9A0EA2E2-AA1E-46EE-BBE3-7757871E4BD7:01}

{3C8FF7A2-416C-4EC2-A6F6-EBB6D698FC24:01}
ライブハウス、いい感じ!!


{A66A51BE-D554-4D03-B929-5B55DB5856C4:01}

{120A9964-6A54-4E9D-9545-8AF14854951A:01}

{6BC187F6-1ED4-4636-BB97-434CFE977ECD:01}
この日のリハから合流した、JFK!!!

{E80A6EC8-C17E-49D2-B012-CD8DE4009BB9:01}

{24E9CF55-272A-4153-B611-9E4B0721C07A:01}
MAO livehouseのスタッフの皆さんは、日本語も出来るし、英語も少しわかるので、
音を作りやすいのです!!!
本当に助かりました!
ありがとうございました!!!


{DFC2FD66-96AF-4D6C-AF26-952BFA0D15ED:01}
そして、MAO livehouse 11月の表紙は
なんと、リプさんー!!!!!

皆テンションあがって、やる気まんまん!
{962019D7-0D8B-414E-9368-089FF089C4C4:01}

上海ラッパーのST!!!
{BFD079E7-D9E9-4C76-B059-23540104096F:01}


この日、私が歌ったのは

1. Call my name in your dream
FLY COAST feat. Ai Ninomiya

2. Englishman in NewYork
re:plus

3. Goodbye to your love
✴︎新曲✴︎

4. I'm always here
✴︎新曲✴︎

5. Just follow your heart
FLY COAST feat. Ai Ninomiya

6. Time goes by
re:plus

7. Let the story tell
re:plus

8.Your side 
re:plus & Sam Ock


皆さん!気づきましたか!?!?

そう!!!
なんと、この日、日本でも未発表の新曲を披露しました!!!

実は、re:plusさんと私で、只今アルバム製作中なのです!!!
来年、2016年 3月頃に発表予定しています!!

この日のお披露目では、新曲も好評でしたよ♡
早く日本の皆さんにもお聞かせできたらいいな!!!
楽しみにしていてくださいね
*\(^o^)/*♡♡♡


{B7226734-D34C-46DE-923B-B99A89A4F5F5:01}
ライブは大成功。
前の方のお客様は、泣いていました。


そして、ステージから見て右手側には、上海に住むパパの御一行が…

実はこの日初めて、パパにライブを見てもらいました。
いつも、ステージに上がる前はなんの緊張もないのに、この日だけは、本当に緊張しました。

でも後から話を聞くと、この日は私よりパパの方が緊張していたみたいです。笑

パパ御一行からは、大きな花束を2つも。
そして、二宮愛・頑張れ! の大きな横断幕まで…

普段あまり人前では泣かない私ですが、
やっぱりこの日だけは、バックステージに戻ってから少しウルウルしましたね。
{59445287-FE91-4730-9971-10AFC4497C28:01}


MAO livehouseの壁に、ドーン!っとGOON TRAX エリアを設けました (*≧∀≦*)
{69F230B7-7C49-42FD-9DDE-D1892ACD16B8:01}

リプさん、アルバム製作頑張りましょうね!!!

チカさん、体調悪い中お疲れ様でした!!!

ワカナちゃん、例のあの話、進めたいね!!!

JFK、ほとんど寝ずにリハに来てくれて、ありがとうございました!!!
そして、こんなに素敵なライブに参加させていただけて、本当に光栄です!嬉しいです!ありがとうございました!

南さん、上海公演を素敵なものに出来たのも、南さんのアテンドのおかげです!!!
本当にありがとうございました!
私、もっとステップアップしていきますので、これからもよろしくお願いします!!!

ワンズさん、MAOlivehouseのスタッフの皆さん、良い音を一緒に作ってくださって、ありがとうございました。言語の壁を乗り越えて、皆さんが協力してくださったお陰で、ステージでも良いパフォーマンスをすることができました。
本当にありがとうございました!!!


パパ…
んー…っと。
ありがとう!!!!


✘o✘o♥︎