7/17♡ 感謝の気持ち | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{AC2586DB-3BD5-4B1B-B8C0-45F0B9609B4A:01}
先日、いつもお世話になっているエイベックス・スポーツ社長のショーンさんのお誘いで、素敵な会に参加してきました♡

{94426BA1-F2FE-42F1-9CB9-9EBC7C25B1CB:01}

こちらの本、
『すごい人のすごい流儀』の著者が、ショーンさんこと、伊藤正二郎さんです。

やる気がどんどん湧いてくる本です!
是非皆様読んでみてくださいね♡

{630CF7E5-3743-4E00-BA6B-B66C4CADD22A:01}
この日の食事は、熟成肉♡♡♡

37 Steakhouse&Bar

こちらのお店のお食事、ほんっとーーーに美味しかったです!


{B604F293-B9C9-42F2-A2E4-13F1E3C9159B:01}

{CEC569DA-BB63-4454-8831-4848B23ECE21:01}

{EFE00CEA-89CD-4308-A3D0-C55BB6FEC3E7:01}

{8E97F819-C8DE-430B-A868-301270F90582:01}

{67ACE476-F873-4743-AF40-FABC4E13F926:01}
最後にはドルチェまで♡


素敵な方々に囲まれて、本当に素敵なお食事ができました( ´ ▽ ` )♡
ショーンさん、本当にありがとうございました!




忙しくしていると、少しずつ感謝の気持ちを忘れてしまいますよね…

でも本当は、忙しいからこそ、時間がないからこその、ありがとうだって。

しっかりと気を入れ直していきたいと思います!!!


✘o✘o♥︎