7/11♡ ザンジバルナイトでした | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{B663F642-373E-4959-AAF9-E72BE7AC40A5:01}
ザンジバルナイトという素晴らしいイベントに、今年もコーラスとして参加させていただきました!!!

出演アーティストの皆さん、本当に素晴らしい方々ばかりで
それぞれ、自分なりの曲の解釈があったし、自分にしか出来ないお客様の魅了の仕方をしっかり解っていて…

私もまだまだ新人の駆け出しアーティストとして勉強させて頂くことがたくさんありました!!!
とても為になったステージでした!


そして、
短時間のリハーサルスケジュールであれほどのクオリティを作り上げる、天才・岩崎太整さん率いる素晴らしい演奏家の皆様。

尊敬!!!みんな本当にかっこいいんだから!!!


Dr 望月敬史
プライベートでも仲良し、もちもちのグルーブやばい。本当にかっこいいよ!
また24時間飲もう。笑


Per NOBU
勝手にしやがれの時の激しい感じのノブさん、さいっこうでした♡
ドレッドが超絶似合う、笑顔の素敵な方!


Ba フルタナオキ
めっっっちゃいけいけなグルーブと、最高なユーモアも持ち揃えた、頼り甲斐のある素晴らしい人!!!サラサラヘアーマンヾ(o´∀`o)ノ 笑


Gt 木島靖夫
カッコいい!きっとお客さんも皆思ってたはず!ギターも、顔もかっけぇ!
二宮は、ドキがむねむねして焦りました( ´ ▽ ` )笑!
絵心のレベルにも圧倒されまくり。爆


Key Mako-T
エンジェルヘアーの持ち主!!!
リハ中のアレンジ色々の時とか、率先してまとめてくれる、お兄さんのように優しい人(*´ω`*)


String 吉良都・ 銘苅麻野・禹貴惠・角谷奈緒子
バンドの癒し♡
この4人の周りは、上品な美しさオーラがいつも漂っています。
その中にある、凛とした強さが演奏中の音にも現れて、ストリングスだけになるところとか、引き締まる感じがして大好きでした(*´ω`*)♡
これからもっと仲良くなりたい!
お化けの話しとかも聞きたいー!!!


Tp 佐久間勲
金髪がめちゃくちゃ似合っていたので、ハードロッカーかなって思ったら、違った!!!笑
優しくて、話すと本当に面白い方( ´ ▽ ` )
一緒にインスタントヌードル食べながら話してくれたのがすごく嬉しかったです♡


Sax 村瀬和広
あんまり話さないけど、たまに話すと、この人、本当はもっと面白いんじゃないかな!?って可能性を感じさせる!笑
飲ませたら面白い気がするのは私だけでしょうか!?んー。仲良くなりたい!


Tb 川原聖仁
人の良い所を見つけるのがとっても上手な、本当に本当に優しい人ヾ(o´∀`o)ノ 
ホーン隊アレンジもやってたりと、実は裏のバンマス的な方です♡
川原さんが現場にいてくれてよかったー!


Cho 二宮愛・紗理
サリちゃんのジャズ歌う時の歌声、最高なんですよ!!!
今度ライブ遊びにいくの♡
あと、二人で飲み行ったりもしたいヾ(o´∀`o)ノ おねえちゃーーーん♡


なんかねー、
私は、勝手に皆さんの事が大好きになってしまって…
本当に出逢えて良かったって思うのです♡
去年に引き続き、今年も皆さんの演奏に身を浸す事ができて、本当に幸せでした♡

ありがとうございました♡
大好きです!
{F37DE7BD-A0DC-4E9D-889E-162DA262F9EA:01}


楽屋の女子ーズ♡
{D17A5553-3B5D-4EDC-AC0A-C862F7B2373F:01}

{75CA5FEF-CB05-4228-B1A1-41B76647766D:01}

私服テイストがかぶるほど仲良し♡
サリちゃんとー♡
{A0BCD9A0-917F-4BAD-8377-7AB21AFD065A:01}



来年のザンジバルナイトに向けて、頑張るぞーって気合い入れて帰ってきたので…笑

是非
来年もよろしくお願いします♡笑



あー楽しかった!
あー笑った!!!
やっぱ音楽っていいねぇーヾ(o´∀`o)ノ 



今日から別件の音楽で頭がいっぱいなるぞー。
がんばるぞー。

✘o✘o♥︎