6/18♡ musicians | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

25年間、気がつくと周りに色んなミュージシャンがいました。

小さい頃から、周りにはシンガーがいて、
ベトナムに行くと、ビッグバンドのメンバーに囲まれ、自分のバンドメンバーやミュージカル仲間にも囲まれ、
日本に帰ってくると、もっとスキルの高いミュージシャンに囲まれるようになりました。

私の毎日に、音楽を運んできてくれる仲間を大切に出来る人でいたいなぁーって、最近改めて思います。



…ってことで、前置きが長くなってしまいましたが笑

行ってきました!!!
昔の仲間を観に、
昔よくライブで使わせていただいた、
横浜BAYSISさんへ!!!

{505DA1FF-54CC-454B-861E-3ED9C82BFA27:01}
懐かしかった!

写メは後輩バンドです( ´ ▽ ` )ノ
このギターのやつが、昔私のサポートしてくれてたりしたんですよ。

ちょっと見ない間に、上手くなってた!
ソロすごく良かった!!!
あとドラム、なかなか良かった!!!

後輩とか、昔の仲間の成長を見られて、
なんだか最高でした。

{0E486DDE-328F-4019-9939-80DBD955C563:01}
懐かしいテーブル。

{01E1F607-6873-4C14-A011-0F22A14F6BD3:01}
懐かしい仲間にも会えたし、

{6618FF19-79E5-414B-8692-71C13E7F4883:01}
いつもの仲間とも一緒に飲めたし、

{41860F12-20FE-4027-90F0-5542AF67BAE2:01}
いやぁー。良かったよ。本当。


ミュージシャンとして1番楽しいなって思える瞬間って、
お互いのスキルを認め合って、
そこからより良いもの一緒に作っていこう!って、熱くなれる時なんですよね。

ドラムが土台
ベースが柱
ギターが壁
キーボードが屋根
そしてボーカルは、玄関のドア
私の勝手な、バンドのイメージです。笑


あぁ、またステージで熱くなりたいな。
バンドって、いいよなぁー。

音楽やってるぅー!ふぅー!
って独りよがり感。笑
今少し感じたいなぁ。

なぁーんて、ちょっと昔の思い出に浸った夜でした。


昔の思い出といえば、
やっぱりミュージシャンが集まると、こうなっちゃうよね?の図。
{3BB37077-E43B-4C1B-9F81-A94B5B8C6D10:01}
昔から変わらない、ライブ終わりの光景です。

誰かの家に集まって、
お疲れ様の乾杯をして、
好きなアーティストのLIVE映像みて、
BillBoardみて語り、
今日のPAとか照明どうだった?みたいな話をしたり、
夜中に勝手にギターとかドラムとか演奏し始めたり、
誰かが持ってる譜面を初見で弾く・叩く挑戦してみたり、

…あぁー、ミュージシャンなんだなって。笑

何年経っても変わらないし、
世代違うはずなのに同じことしてるし、
愛を込めて、私達はアホなんだなって!!!
{F224695D-E656-4060-8DF5-1C21BC6D7FC8:01}

りょうけん、なんだか急にお邪魔して悪かったね…笑
でも、素敵な場所をありがとう♡



昔の記憶が蘇って、
なんだか心が若返りました。
{42C0D932-F5E5-4F0E-B225-F269E34E374A:01}
みんな、本当にありがとう!!!
音楽をくれて、ありがとう!!!

比較的新しい音楽仲間の皆さんも、
比較的古い音楽仲間のお前らも、
みんなみんな、大切な存在です。

これからも、よろしくね♡


{098083C0-10B4-4129-B521-2CA8B4B11389:01}

✘o✘o♥︎