UTAGE! 最高ー♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

UTAGE!見てくださった皆様、ありがとうございました♡
{BF263AF5-B015-4789-8E41-95F89B301A45:01}
なんと今回は!!!
クリスタル・ケイさんと一緒に歌わせていただきましたぁぁぁぁーーー(>_<)♡

曲は、テラスハウスでおなじみ、テイラー・スイフトさんの
『We are never ever getting back together』♪♪♪

私、クリスタル・ケイさんが大好きで大好きで、緊張したんですけど、とっても優しいお姉さんでした(;_;)♡ 最高でした♡
{88C90449-70DE-4CE9-9178-14F3B7BF2422:01}
私も、出演している【ワイルド・ヒーローズ】の主題歌を歌っていらっしゃるということもあって、共通の話題もあってたのしかったです♡


{510C1135-39CC-43B1-8832-AFF839F7C62A:01}
この日の衣装も、もちろんエレメンツ・アッシュ様のものでした♡

是非チェック♡

{9B722B09-7BE7-4AE8-8809-74E81EFC4978:01}
この、襟元にビジューの付いた、ノースリーブシャツ、だーーーい好きです♡
お気に入りです♡♡♡


あぁー、楽しい回でした♡

{4E5CC0FA-E216-4E7D-95A5-AA2246876A5B:01}

クリスタル・ケイさんが主題歌を歌い、
私が 神部紗彩 役で出演している、
ドラマ【ワイルド・ヒーローズ】もよろしくお願いします♡♡♡


✘o✘o♥︎