さあやのネイル♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

今日は、さあやのネイルを紹介です♡

じゃじゃん♡
{9B3D7B94-BFA5-433F-8F3C-4035804B48B2:01}

撮影の間、ずぅーーーっとこのネイルなので、比較的落としやすいOPIジェルです。FUNNY BUNNYっていう色を一色塗り♡

そこに、三角のくりぬきスタッズを、人差し指と薬指につけてます♡

アクセサリーは、薬指のリング以外してなくて、いつもアロハな感じの細い天然石ブレスをしてます( ´ ▽ ` )ノ♡

どちらかというと、ピアスやネックレス、ヘアアクセにこだわりがある感じです♡

{AD9526BE-6E44-4E21-999D-C5680E640AA5:01}


…っと、ここからは、いつのも二宮愛!笑
だいたいいつも、ズボラな私の手元アクセは同じなのです。笑

・腕時計(マークジェイコブスが多いかな)

・Cody Sandarsonのバングル

・ダイヤ×ピンクゴールドのピンキーリング

・シルバー×ピンクゴールドのハワイアンリング


うん。いつもこう。
リングとか付け替える、オシャレ女子になりたいのですが、なかなか出来ない…
( ;´Д`)

✘o✘o♥︎