ピーちゃん&さあや | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{5B690FEF-13F5-44F6-9B69-5A433FEA640A:01}

皆さん!
日テレ 新ドラマ『 ワイルド・ヒーローズ』見ていただけましたか!?!?

ワイルド・ヒーローズ

私が演じる役は、ピーちゃんこと神部剛の奥さん、神部紗彩(さあや)です!!!
ネットショッピング依存の、ちょっと困ったちゃん…笑
ピーちゃん帰りを待ちわびる、まだ子供っぽさ残る奥さんです( ´ ▽ ` )

{937A55E1-5D43-4675-A962-AC7EF99F2C6C:01}



写メは先日の撮影で、ピーちゃんを演じる、八木将康さんと一緒に撮らせていただいたものです!!!

初の演技、しかも夫婦役ということで緊張しまくっている私を、優しくリードして緊張をほぐしてくださるので、
私も、八木さんやスタッフの皆様と共に、良い作品を作っていこうと努力できます!

さあやちゃんという役を、皆様に愛されるキャラにするために、これからも、出来る限りの努力を惜しまず続けていきますので、皆様『ワイルド・ヒーローズ』是非みてください!!!



✘o✘o♥︎