越谷レイクタウン♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{E4692BB6-E086-478B-9DE2-E4DFAD7F07F0:01}

すごく沢山人が集まってくれた、越谷レイクタウン!!!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♡

この日は、若くて可愛い女の子のオーディエンスが多かったんですよね♡

その理由はこちら↓
{BF75328A-3058-4ADE-A8C0-60DE781EBEFD:01}

YU-SEI vivit AZAZELさんがいらっしゃっていたからなんですねーヾ(o´∀`o)ノ 

アザ様はとても素敵な方でしたよ!!!

そして、アザ様ファンの皆さんも、本当に暖かく私を受け止めてくださって、
素晴らしい方ばかりでした!

本当、ありがとうございました!!!


この日も、またまた嬉しいプレゼントを沢山受け取りました♡
ハチミツの盛合わせ的なのは、本当に助かりましたわぁー(;_;)♡
そして、どのプレゼントにも手紙があるんですね!!!
本当に本当に、ほんとぉぉぉぉぉーに嬉しい!!!!

全部読んでいると、読み終わる頃には、私泣いてるんです。いつも。

なんでこんなに暖かく私を見守ってくれるんだろう…
なんでこんなに皆優しいんだろうって…
本当に感謝してます…♡

みんな、来てくれてありがとう♡

これからも、二宮愛をよろしくお願いします♡


今週末はライブはお休みですが、来週末からまたライブ続きますよーヾ(o´∀`o)ノ 

日程はこちら↓↓↓

★2015年3月14日(土)★

二宮 愛「From The Kitchen Corner」発売記念 ミニライブ&サイン会 in そごう川口

●2015年3月14日(土)

①14:00~ / ②16:00~

●会場:埼玉・そごう川口 3F 正面入口前特設ステージ

https://www.sogo-seibu.jp/kawaguchi/


当日の詳細に関しましてはこちらをご確認下さい↓

http://aininomiya.net/posts/view/62513



★2015年3月15日(日)★

二宮 愛「From The Kitchen Corner」発売記念 ミニライブ&サイン会 in イオンモール土浦

詳細は後日発表致します!会場へのお問い合わせはお控え下さい。




★2015年3月21日(土)★
二宮 愛「From The Kitchen Corner」発売記念 ミニライブ&サイン会 in イオンモール幕張新都心
●2015年3月21日(土)
①13:30~ / ②15:30~
●会場:千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/

当日の詳細に関しましてはこちらをご確認下さい↓
http://aininomiya.net/posts/view/63134 


✘o✘o♥︎