モラージュ菖蒲♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

いってまいりました、モラージュ菖蒲♡
{25116674-D7A2-431D-B4D9-3F915546C04A:01}

本当に沢山の方にお集まりいただけて、感謝の嵐です(>_<)♡

ありがとうございました!!!

そして、今日たまたま見たのにCDを購入してくださった方も大変多くて、
とってもとっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!!

{AB7FF4E1-4F15-4CD2-936F-90445FC4A024:01}

villagevanguardモラージュ菖蒲店様では、私のCDをキッチン用品と共に飾ってくださいましたヾ(o´∀`o)ノ♡♡♡

ナイスです!!!





そして、帰りは2時間ちょいかけて横浜へ戻り、笑
友達に少し遅めの誕生日会をしてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ ♡

{AEB105C5-114B-454A-ADC4-DA467040A188:01}

久しぶり、本当に久しぶりに、友達と楽しみました!笑

ここ最近、とても忙しくさせていただいていたので、なんだか不思議な感じです!

今日と明日も、実はおやすみをいただいていて、
日本に帰ってきているパパと一緒に山梨までいってきますヾ(o´∀`o)ノ 

初の親子2人旅!笑
いつもは家族そろってなので、なんだか変な感じです!!!

でもきっと楽しんできます!!!


それでは!
残りの『二宮愛スペシャル無料ライブ』の日程は、次のブログで♡



✘o✘o♥︎