Presents♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{BBB386DB-FC06-4F07-8F8E-390CF54C1325:01}

{3D956614-4887-4BAC-85F6-C8D33F5F59DD:01}

{3ED04A67-CF43-4E27-A27C-010ABC0D08DF:01}

{C72CC601-CDFD-48B1-B70B-676C1CCDB20D:01}


誕生日だったり、レコ発だったりで、
イベントに来てくださる方々にプレゼントをいただく事が多くなりましたヾ(o´∀`o)ノ ♡♡♡

写メに入りきらなかったり、もう食べちゃったり笑、開けちゃったりしたものもあるから、全部全部は載せられないんだけど(;_;)

写真加工してくれたりしたものや、お手紙なんかも、全て素敵なプレゼントとしてとってあります♡


今日はもう夜遅くなっちゃったし、明日の朝早いから、あまり長いブログかけないんだけど…

明日の待ち時間に、しっかりと皆さんへの感謝ブログ書こうと思ってます♡



今日も1日長かったけど!
明日も1日長いけど!
働ける幸せと、夢を追いかけられる幸せを再確認しながら、
日々邁進していきます!!!



ぐっない!

✘o✘o♥︎