発売しました!! | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

みなさま!

こんばんは。
マネージャーのNです!(最近出没率が高くてすみません!)


さて、さて、さて!!!


本日、遂に
二宮愛のNEWアルバム
「From The Kitchen Corner」
Flight Number 002」
2枚が同時リリースされました!!!


ありがとうございます!!
(土下座)


そして、本日アルバム発売ということで

二宮のアルバムを取り扱ってくださる店舗さんに
お礼のご挨拶に行って参りましたーーー。(感謝!)



まずは!
タワーレコード池袋店さま!

こちら、コメントカードを書かせて頂きました~!
嬉しいーーー!
{7E275324-8D4F-48C7-AD84-2979CE9742E0:01}


発売されたアルバムがお店に並んでいるのを見て
大感激!

そして、今回リリースしたアルバムのアーティスト名が二宮愛では無く
「アイ・ニノミヤ・ウィズ・キッチン・オーケストラ」でしたので、
お店に陳列された際に、並びが「ア行」でして

パッと横を見ると
お隣に並んでいるアルバムが安室奈美恵さん!

二宮が
「Nさん!わ、わたしの隣に、安室奈美恵様が!!あの安室様がいらっしゃる!!(震)

と妙な興奮していたので

「とりあえず、落ち着け」
とたしなめつつ、
二宮と二人で、アルバムの中で清閑なお顔をされた安室様に手を合わせ、アルバムリリースのヒット祈願を致しました。
(※お店によっては、ニノミヤ・アイ名前で「ナ行」に陳列されている場合も有ります!)



そして、次に向かった先は
タワーレコード新宿店さま!

こちらは、ポスターもございましてサインを書かせて頂きました~!
緊張する二宮↓
{AE678D97-CD06-444F-880D-2A5E9B7EBCCA:01}

書いている最中、Nマネに

「あ~、愛ちゃん。これ、得意のやつやんな。お得意の、上手なやつね。上手にサインかけるやつね!」
とプレッシャーをかけられたせいで
緊張しすぎたあまり、
めっちゃ控えめに端っこにサインしてしまうという・・・(すみません)

こちら、タワレコ新宿店さんの8Fに掲示されております~!
ぜひ、みなさまお立寄りください!
{805D5B4D-FBDA-4576-8DD3-F59E8655E079:01}

端っこに控えめにサインしてます↓
{74932077-23B1-43C8-949C-BC005474306B:01}


そして、タワレコ新宿店さんの9Fの洋楽コーナーには
二宮がヴォーカルとして参加している
FLY COAST (Nieve & DJ Chika a.k.a. INHERIT) feat. Ai Ninomiyaの
2nd full album 「Flight Number 002」も販売されておりますよ!!!

こちらもサインを書かせていただきました~!
{AA38F008-324C-4A48-B60A-AA6BD21D6415:01}
今回は、お店の方にも
「もっと、どどーーんと書いて大丈夫ですよ!」
と言われ、

先ほどとは打って変わって
大胆にドドーーーンとサインを書かせて頂きました~!


視聴機にも入れてもらい、自分の作った曲を聴く二宮↓
{65E97267-E038-432E-BF98-876F2DC51789:01}
良い笑顔だ!



そして、次は
山野楽器そごう川口店さま!!

こちらでもメッセージカードを書かせていただきました~!(緊張)
{2D8D05DC-20C9-4B0B-B12A-87B43C03D05E:01}


こちらでも一緒にお写真をパシャリ。
そして、なんと!PV映像も一緒に流してもらっていて、本当に感謝感激!!
{CFFF7E0B-C6C6-4842-88EE-D121DFCC3C9A:01}
本当にありがとうございます!嬉しいです(号泣)
↑こちら、店員さんが可愛くて、なんか二宮と妙なテンションになって撮影した一枚です。


そしてそしてーーー!
本日は、アルバムリリースじゃないですか!

そりゃもう、
皆様の前で歌わずして、どうするのだ!!!
ということで、


本日、アリオ川口さんにて「アリバム発売記念ライブ」
開催させて頂きました★

「ひえ~~~い!テンションあがる~~~!」
と緊張しつつ、
本番MCでいろいろ日本語を間違えまくったりしながらも
無事に皆様に歌声が届けることができました!

{A2816C76-5BBA-4B7F-BF6E-6BEDA3D3EAD2:01}
たくさんの方が足を止めて二宮の歌を聴いてくださいました。
誠にありがとうございます!


はい、こちら熱唱する二宮↓
{1821AB57-4ED8-442B-AC6A-2DE277C7BFCC:01}

本人曰く、
「歌っていると、気持ちを込めすぎて顔がしわくちゃくなるので、上のまつげと下のまつげが絡まって、目が開かなくなる」
とのことで、

もしも、二宮が謎のウィンクをキメていたら、
多分それは、しわくちゃ後の二宮ですので、
決して誘っているとか、そういう事ではございません(あしからず)。


今日のライブでは
ちっさいお子様からお父さんお母さん、
赤ちゃん連れのご夫婦や
UTAGE!を見たよ~と会場に起こし頂いた方、
今日、たまたま通りかかって気になったのでCD買いました
なんて言ってくださる方もいて

本当に、本当に嬉しかったです!

みなさまに心より感謝申し上げます。


そして、イベント終了後に会場で写真撮影!
{0AE0D1B0-C00F-4409-ABA2-3EBB2BA6F5B3:01}

と思ったら

本日CDの販売をしていただいた
タワーレコード アリオ川口店の店長山本さんが
二宮のことを大変褒めてくださいまして

二宮が
「よかったら一緒に写真撮ってください!」とお願いすると

店長「いや~。わたし、そういうの苦手なんですよ~。困っちゃうな~」
と言いながら、
けっこうノリノリで写真を撮らせてくれるという
ツンデレぶりを発揮していました。

山本店長のツンデレに二宮爆笑↓
{9AE6542E-1BA0-401A-B411-5DE35648EE7A:01}

{D4ED7870-BB24-46C2-A027-4D3D94A5A624:01}

「恥ずかしいな~。こまっちゃうな~、ほんと」
という表情の山本店長と二宮↓
{340627AD-58D8-4FF9-A383-20EE2B2F4306:01}

{631C6FB3-0F23-49E8-9D69-1CF312730218:01}
山本店長!ありがとうございました!



今日はたくさんの方にお会いできて
すごく充実した幸せな一日でした。

発売日初日からたくさんの方にCDを手に取って頂き
これから始まるリリース記念ライブの最高の出発日になりました。

今日を皮切りに、3月末まで土日祝日は
関東各地で観覧無料のライブをたくさん行って参りますので
みなさま、ぜひ会場に会いにきて頂けるとうれしいです!!


ライブの情報は二宮愛の公式HPにて
随時更新してまいりますので、ぜひチェックしてくださいね^^

二宮愛イベント情報はコチラ


そして、さらに
嬉しいお知らせです~!

本日発売の
FLY COAST (Nieve & DJ Chika a.k.a. INHERIT) feat. Ai Ninomiyaの
「Flight Number 002」に収録されている1曲目の
「I Love You More」のミュージックビデオがYouTubeにて公開されました~!


いかがでしょうか!?
こちら、すーーーーっごくかっこいい作品に仕上がっておりますので
ぜひ、何度も何度も再生して下さいね!

またアルバム収録曲も
最高にメロウでHip Hopなかっちょいいナンバー揃いですので
ぜひぜひ!ぜひとも!アルバムをゴリゴリにチェックしてくださいね!
ヨーチェケラ★


そしてそしてーーー!!
本日、Web情報サイト「Bimajin」にて二宮のインタビューが掲載されました

http://bimajin.jp/article_page/2038
こちら、二宮のプチヒストリーや
PV収録の裏話なんかも書かれていて面白いですよ~。
(PVの裏話、ほんとにいっぱいあるので、いつかまとめて書きたいですね~)



そして、ですね
まだまだお知らせでございますよ!

明日、というか、もう今日なのですが

2/5(木) 18:50開場/19:00開演
niconico生放送公式番組「ニコラジ」に、二宮が出演します~~~!
ここから見れます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206959611

こちら、池袋のサテライトスタジオでの収録です!
池袋P'PARCO前の大型モニターでも放送が見れますよ~~~^^
みなさまよろしければぜひ遊びに来てくださいね!



さらに、さらに。
なんどもしつこく告知ですみません!

明日5日23:59まで
二宮愛の楽曲を期間限定!ドワンゴさんで
10円配信も行っております!


それに、また
来週の月曜日よる23:53から
TBS「UTAGE!」にも出演させて頂くのです!!!
みなさま、ぜひこちらも要チェックですよーーー!


他にもたくさん告知したいことがあるのですが
もう、Nマネのブログは長くてしつこいとのお声もありますので
今日はこの辺にさせて頂きつつ、

最後に、しつこくもう一言。


みなさま、
いつも二宮を応援していただき
誠にありがとうございます。


今日、この日を迎えられたのは
たくさんの人たちの支えと応援があったからだと思います!!!

二宮と二人でスライディング土下座&
デコがすり切れるくらいのお辞儀で
みなさまに感謝をお伝えしたいと思います。

改めまして、誠にありがとうございます!!!


明日からの二宮愛も
引き続き応援して頂けると嬉しいです。


それでは、みなさま
今日も一日、おつかれさまでした。
おやすみなさ~~~い!

________

<二宮 愛「From The Kitchen Corner」発売記念 ミニライブ&サイン会>


★2015年2月7日(土)★

●会場:神奈川・たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
①13:00~ / ②15:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62100



★2015年2月8日(日)★
●会場:埼玉・ピオニウォーク東松山 1階ピオニコート

①14:00~ / ②16:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62101



★2015年2月11日(水・祝)★
●会場:神奈川・LA CITTADELLA 川崎噴水広場

①14:30~ / ②16:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62102



★2015年2月14日(土)★
●会場:千葉・イオンモール八千代緑が丘 2階アゼリア広場

①14:30~ / ②16:30~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62103



★2015年2月15日(日)★
●会場:東京・成城コルティ 2階プラザ

①13:00~ / ②15:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62104



★2015年2月22日(日)★
●会場:埼玉・モラージュ菖蒲 1階滝のコート

①14:00~ / ②16:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62105



★2015年2月28日(土)★

●会場:埼玉・イオンモール北戸田 1階セントラルコート

①14:00~ / ②16:00~

詳細はこちら→http://aininomiya.net/posts/view/62106