2014, Final Diary!!! | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

2014年
この豪華なアーティストの中に自分がいることに、不安や緊張を覚えながらも、誇りと夢に包まれました。
{C38EEE92-161C-4667-99D4-F771D8F07E3B:01}


秘密のレコーディングも、何回もあったなぁ…

来年、皆さんに好評できることを楽しみにしています!!!
{0024DBB8-AA23-4286-A7D2-797642523AB4:01}


FLY COAST feat. Ai Ninomiya、ジャケ写撮影♡
詳細が決まり次第、大々的に発表させていただきます!!!
{19FF80DA-F31D-457B-91AA-85AC80F67938:01}

{F68BB76E-D9BD-43BB-A951-84A99680997D:01}


レコーディングはまだまだ続く…
{41B7065F-8FBB-4236-9E69-799542BD9AF6:01}


そんな中、妹と母が一時帰国!!!
忙しい中で、楽しさが倍増です!!!
{D5D2CE87-B07F-4EFD-9B07-DD3469C56502:01}

12/23
木更津で、歌い締めをさせていただきました♡
{EEF649B2-4182-4892-8069-848FC85F89A3:01}

{AD2D592B-49CC-40CA-B55C-76E5C8AEE7CD:01}


12/29
ライブ見物の締めは、エレクトリック神社バンド。
ザンジバルナイトで出会った素敵なお友達、もちもち(別名・モッチー♡笑)がドラマーとして出ていたので妹とお邪魔してきました。

{2B341B2E-8C11-4290-8DDF-F8E394786543:01}

素敵なサックスプレイヤーのあんちゃん(別名・へんたい♡)にも出会えて、本当に幸せです(♡˙︶˙♡)

これからもずっとずっと仲良くさせてほしい人々に会えた、素敵な2014年…

本当に素晴らしい方々に囲まれて成長できました。

そんな今年を飾る最後の写メは
こちら!!!


{DE0A26FB-0E0E-4ECD-B9F6-4CB46C422775:01}
{4829412F-F4B8-42BB-B54E-90437AFB32AE:01}

そうです!

2015年  2月4日 発売決定!!!
Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra 
ファーストカバーアルバム、
『From the Kitchen Corner』

こちらのジャケ写が公開になり、12月は幕を閉じ、新しい年を迎える事になります。


今年を振り返り、写メが沢山ありすぎて、よくわからないくらい沢山の思い出がある事に気付きました。

皆様にまだお見せできない写メもまだまだ沢山。

日々のレコーディングや撮影風景も、全てをお見せできません。

でもそれって、私にとって素敵なことで、
シェアしきれないほど、働かせていただいていたってことなんですよね♡


いつも支えてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも応援して下さる皆様含め、私の周りにいる人全員に、いつか恩返しが出来るように…

来年2015年も、二宮愛、頑張っていこうと思います。


まだ14時台と少し早めですが、
今年の夜は、家族とともに沢山の思い出を語る時間にさせていただきたいので、

ここで今年最後のご挨拶をさせてください♡
(Twitterなどではまだ呟いているかもしれませんが笑)


2014年を素晴らしい年にしてくださった皆様、心から感謝しています!!!
本当にどうもありがとうございました!!!

来年も、二宮愛を、どうぞよろしくお願いします♡


2014.12/31
二宮愛


✘o✘o♥︎