ありがとうございました。 | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{653C6326-1870-4AF7-B5CF-2119818298D3:01}

亀戸サンストリート
サンストリートアーティストフェスティバルのステージを終えました。

まだまだ課題の残るステージとなったことは確かですが、それでも今、二宮愛として歌える曲達を、素直な気持ちで歌わせていただきました。
今日出逢って、お声を掛けていただいたり、CDを購入してくださった素敵な方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

聴いてくださった方々があまりにも素敵だったから、もっと伝えられたであろうことなどが沢山出てきてしまって、LIVE反省会もとても長くなってしまいました。


自分が今何を歌いたいのか
自分は今どのような人間になりたいのか

改めて考えてる、とても良い機会になりました。



改めまして…
本日お越し下さった方々、聴いてくださった方々、どうもありがとうございました。

これからも是非、二宮愛を応援してください。


✘o✘o♥︎