Life lesson☺︎ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

今年はすでに、色んな所いって温泉入ったなぁ…♡


{5707E8D8-DB75-4F41-9995-CDC624699EAE:01}
茨城
牛久・阿見




{F8E14BE8-4738-4108-9F59-AE4232F0CD35:01}

{10DDDFA8-FBA1-460B-9383-C9D0D15637DD:01}
栃木
日光・宇都宮




{1FE9F427-1FB0-4899-9D0A-92C819C4542D:01}
栃木
鬼怒川




{AEC2C95E-426C-4CF2-9DC9-65CBEC5A18AC:01}
群馬
伊香保



{FE99B36F-9554-41C1-B01E-853FA9C34AB0:01}
宮城
鳴子温泉郷・仙台



ぜーんぶ楽しかった☺︎♡

でも、それ以上に、成長できてよかった♥︎


地元の人と話したり、仲良くなったり、
色んな道通ったり、色んな物たべたり、
見たことのない景色を目の前にしたり、
やったことのない経験をしたり、
トラブル回避したり、プランを練ったり、

旅には、色々な成長ポイントがあるんだなぁって、思いました。

今年はまだまだ終わらないので、あと何回温泉に入れるかわからないけど、

ただ気持ち良くなって帰ってくるんじゃなくて、
色んな物を吸収して成長したいと思います☺︎♡


旅行は楽しい!
行く人が良ければもっと楽しい!
色んな所に、色んな友達といったけど、みんな、みーんな素敵な仲間だったから、
全部が良い思い出になりました♡

Thank you guys!!!!



✘o✘o♥︎