Love Song BEST5♕ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

さて、昨日に引き続きご紹介するのは、二宮が選ぶ、

ラブソング BEST 5 ♡



#5
When I'm 64 / The Beatles

これは、私がビートルズの中で一番好きな曲です。
明るく、コミカルなリズムにあわせた、可愛い歌詞♡
「僕が64歳になっても、愛してくれるかい?」っていうような歌詞ですね。
日本の曲だと、森高千里さんの「私がおばさんになっても~♪」ですかね!!!
恋人と一緒に口ずさむのに、とてもオススメの可愛いナンバー。




#4
Tell him / Barbra Streisand&Celine Dion

私の大好きなセリーヌ・ディオンとバーバラ様のデュエット曲。
よくカラオケでママと一緒に熱唱します笑
すばらしい歌声に圧巻されますし、深く、情熱的な歌詞を歌い上げる表現力にやられます。すばらしい曲です、本当に。
失恋しそう、片思いが辛い、そんなあなたに送るエールが含まれる、力強いナンバーです。




#3
Can't take my eyes off you / BOYS TOWN GANG

てぃーれ、てぃーれ、てぃーれ てってって♪
これでわかっちゃう人もいますよね?笑
有名な曲です。ゾッコン具合がもろにでてる、明るくて可愛いラブソングです♡
告白がうまくいった、好きな人とラブラブ!!!なんていう、ハッピーなあなたにオススメ♡




#2
Your Song / Elton John

少し切なくなってします曲ですが、歌詞の内容、メロディー、エルトンジョンの歌声すべてがベストラブソング2位の名にふさわしいのではないのでしょうか!?
恋人から歌をプレゼントされて冷めたって話、女の子からたま~に聞きますが…(二宮はそんな体験ありませんけどー)
こんな素敵な曲ならプレゼントしてもらいたいですね♪
恋人に日頃の感謝や愛を伝えたい方にオススメの一曲♡




#1
Wonderful Tonight / Eric Clapton

はい。ダントツ1位。やっぱりクラプトンです。

この曲には思い出がありまして…
インター校の2回めのPROMで、(年に一回のダンスパーティ:皆ドレスやタキシードを着ていく素敵なパーティです)ドレスを着て、家の前で待っていた私のパートナー(ただの友達でしたがw)が用意してくれたタクシーに乗り込みます。
そこで、メタメタにその日の容姿を褒めちぎられたあと(外人は褒めるの上手ですからね)、この曲は今夜にぴったりだ…とふいに流してくれたのが、この曲でした。

笑!!!!

こんな思い出つまって、ロマンチックな曲。

この夏、ロマンチックな思い出を作りたいあなたにオススメです♡




✘o✘o♥︎