Bar&Friends♡♡♡ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{D5DABA20-22DC-41F8-BBCA-EC3AA91AC1C1:01}

昨日、いつもお世話になっているBARに、近状報告がてら行ってきました♡

もうずっと会ってなかった友達と一緒にいったんですけど、その人も同じBARの常連客!笑
人と人とを繋ぐお店って、本当に素敵ですよね。

このお店は特に、食べ物や飲み物がぜーんぶ美味しい上に、マスターが本当に素敵な方で☻♡
父と歳が近いので、父が来ると、2人ともずっとお酒とかバイクの話ししてます。



人を大切にするから、楽しい繋がりが維持できて、そこからまた新しい出会いがうまれたりする。

まったく、人間って素敵な生き物ですね。



今日はレコーディング!
これからいってきまーす⍢⃝♕

✘o✘o♥︎

TBS「UTAGE!」1時間スペシャル
7月21日 (月・祝) 23:53~24:53 放送予定
二宮愛、初出演!!!


※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


TBS「UTAGE!」