Recording♪ | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

{35CF67C5-B0A7-43D5-A7C0-93D27D9747EF:01}
昨日はレコーディングでした☺︎♬

天才エンジニア・SSK氏と共に、来月1日UP予定のアカペラカバーを録りました!!!

過去のアカペラカバーはコチラから ☟


{6044B65A-D1E7-47E4-9523-843B8D87C3F5:01}

{BB3D78D6-314E-4CD3-ABEA-54C36D1DB150:01}

SSK氏は本当に素晴らしい方で、
まだまだ学ぶことの多い私をちゃんとアーティストとして見てくれて、
私なりの音楽性だったり、やりたいことを尊重してくれます。

駆け出しペーペーの私にとって、ファンの皆様や、一緒に働く周りの方々からの応援や言葉が本当にありがたいのです。

いつも、本当にありがとうございます。




あ、SSK氏の素晴らしさは、まだまだありますよ。

ほら☟☟☟
{F792CE79-0E35-4EDF-873F-91454F9FDDAA:01}
肉を食べさせてくれます。

うひひひひひひ☻♕✴︎


久々にちゃんとしたもの食べた感じがしました。
なんせ、8日のTV収録の事で頭がいっぱいになってて、一週間くらい緊張して、食事がろくに喉を通らなかったのですよ。笑



あ、勘違いしちゃダメですよ?
また肉が食べたいから褒めてるわけではありませんからね!!!

心から感謝しています!本当です(´-д-`)汗

✘o✘o♥︎



TBS「UTAGE!」1時間スペシャル
7月21日 (月・祝) 23:53~24:53 放送予定
二宮愛、初出演!!!


※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


TBS「UTAGE!」