『Get Lucky』裏側③ オススメポイント | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

二宮愛GetLuckyアカペラカバー

比較していきながら、私のオススメの曲など紹介していきます(♡˙︶˙♡)

{3B5E894D-B187-4B59-B338-30380EDF36B2:01}
{01185E28-14C1-4AEF-9E30-6B25936199A2:01}

クリソツ!!!笑


{2814C37C-0CC9-423B-8D50-CD55D93D0E9F:01}
{B8E048AC-5B34-4116-9291-FF80308E4C40:01}

トップバッターは、ファレル・ウィリアムズ!!!

最近は『Happy』という曲でも有名ですし、新曲『GIRL』もまた話題になってきました。

個人的な話しですが、タイプの顔です!笑
かっこいいー(●´∀`●)♡


{127C9318-0D30-4CEF-8CAE-039DC8F19386:01}
{D20C52F4-6914-4FD9-B414-187BB881D628:01}

今回の、衣装で一番頑張った、ナイルロジャース!!!

この方、ギタリストとして出ているただのミュージシャンではないのですよ!笑

曲中で出てくる、あの有名な『Le Freak』は彼の代表曲だし、これまた有名なマドンナの『Like a vergin』はこの方のプロデュース作品なのです!

ね?こうやって知っていくと、もっとカバー動画も本家動画も、楽しめませんか(●´∀`●)?


{76A2830C-D711-4032-B411-823040E1E69B:01}
{E4763892-C8A2-4E60-9E73-C2552A2A2A76:01}

『 おでこ広くて良かった』なんて、思った事は人生で一度もありませんでした…笑

ですが今回、スティービーワンダーが、このおでこを活用してくださった!笑

おでこの広さはともかく、私はスティービーワンダーが大好きです。
中学に入る前から、当時はカセットやMDで聴いていました(♡˙︶˙♡)

代表曲はたくさんありますが、私が一番好きなのは『Another Star』。
そうです!!!
今回、一番好きな曲をチラっとやらせていただいたんですよー♡

イントロからして、もう、最高!
体が動いちゃう!!!笑

{CF9A1852-3135-4D82-9B41-34390E01FEE1:01}
{279C6A25-2033-4C8B-880A-1E59AE8B4B14:01}

そして、今回のメイン、ダフトパンク!!!
ダフトパンクの大ファンという人がいらっしゃいましたら…こりゃ大変。怒られちゃうかもしれません…((((;゚Д゚)))))))

溶接用のお顔ガードと、養蜂場の服でやり通した、ダフトパンク…笑


ダフトパンクのオススメ曲、結構いっぱいあるんですけどね…
ほんっとーーーに個人的な好みで選ばせていただきますと…

『Doin' it right』
『Contact』
この2曲は新しい【Random Access Memories】の12.13曲目です。

【Human After All】からは『Robot Rock』…これは外せませんね…!!!

アルバム【Discovery】は、大作だと思います。

とまぁ、出していくとキリがないのでここら辺でやめときます。


今回の動画を、
より多くの皆さんに、より楽しんでもらうため、だらだらとブログ書いてしまいました…(*_*)

どうぞこれからも、二宮愛をよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)