女は大きく分けて

 

・本命タイプ

・愛人、セカンド女子タイプ

・そもそも恋愛に縁がないタイプ

 

に分かれて

わたしは、完全な愛人、セカンド女子タイプだ。

 

好んでこの位置を選んでいるわけじゃない。

そりゃあ、自分が尊敬できる大好きな男の本命女子になって

幸せな日々を送りたいって思っている。

 

 

 

21歳くらいまでは、普通に彼氏彼女というごく普通の恋愛をしていた私は

大学三年に不倫に陥りそこから何かが崩れ始めた。

 

 

別にお金をもらっていたわけじゃないし、相手の家庭を壊したことも、壊すつもりもなかった。

その時その時は純粋に相手に恋をしていた。

打算もなくただ真っ直ぐに。

 

相手はみんな帰る場所のある人たち、

それも愛しているのは奥さんであって、私ではないこと。

もっと汚い言葉で言うと、わたしは彼たちにとっては無料風俗でしかなかったのかもしれない。

 

とさえ思っている。

 

お金もかからなくて、聞き分けがよくて、都合のいい女。

21歳から10年近くこんな恋愛をしてきている。

 

 

 

愛ってなんなんだ。

 

そういえば先日「愛ってなんだ」映画を観てきた。

おれは本当によく出来ていて、片思い女子、恋に悩む女子にはグサッとくる作品だと思う。
 

私も主人公の女の子の気持ちが痛いほどわかって、私もこういう痛い恋愛体質な女再確認した。

 

きっと私は死ぬまで恋だ、セック○だ、男だ~って言って生きていくんだろうな。