ワタシ
なんか1年振り処ちゃうなー(笑)
久しぶり過ぎて何書いたらいいか分からんけど、今年は自分革命いっぱいおきてる。
1月末に由梨と初海外でタイのバンコクへ
3月にはWBC見て今まで全く興味なかった野球好きになって、誰にも内緒やけど、今では超巨人ファン(笑)
7月にはマイちゃんの結婚式で、イタリアのローマ&フィレンツェへ
帰国後は3ヶ月のプー太郎(笑)
めっちゃビビリで小心者やけど、これからどんどん活発になりたい。
口だけじゃなくて、もっと頑張りたい。
逃げたくない。
がんばらないと。
久しぶり過ぎて何書いたらいいか分からんけど、今年は自分革命いっぱいおきてる。
1月末に由梨と初海外でタイのバンコクへ
3月にはWBC見て今まで全く興味なかった野球好きになって、誰にも内緒やけど、今では超巨人ファン(笑)
7月にはマイちゃんの結婚式で、イタリアのローマ&フィレンツェへ
帰国後は3ヶ月のプー太郎(笑)
めっちゃビビリで小心者やけど、これからどんどん活発になりたい。
口だけじゃなくて、もっと頑張りたい。
逃げたくない。
がんばらないと。
ばくわら
久しぶりすぎて忘れてた 笑
AAAのちあちゃんのブログ見つけたから読者なろって思って
久しぶりに更新してみた 笑
誰もしらんやろうから
ほんま愚痴いっぱいかける 笑
まーまたいつなるか
わからんけど更新しまー。
AAAのちあちゃんのブログ見つけたから読者なろって思って
久しぶりに更新してみた 笑
誰もしらんやろうから
ほんま愚痴いっぱいかける 笑
まーまたいつなるか
わからんけど更新しまー。
ぐちゃぐちゃ
なんか全部が
よくわからん
自分が何をしたいかも
何のために
今存在してるかも
疲れた
家におると
わからんくなる
学校行けばよかった
みんなに会いたい
この連休意味のある日を
すごせるかな?
ただ今はそれだけが
知りたい