aini719さんのブログ -2ページ目

ワタシ

なんか1年振り処ちゃうなー(笑)

久しぶり過ぎて何書いたらいいか分からんけど、今年は自分革命いっぱいおきてる。

1月末に由梨と初海外でタイのバンコクへ
3月にはWBC見て今まで全く興味なかった野球好きになって、誰にも内緒やけど、今では超巨人ファン(笑)
7月にはマイちゃんの結婚式で、イタリアのローマ&フィレンツェへ
帰国後は3ヶ月のプー太郎(笑)

めっちゃビビリで小心者やけど、これからどんどん活発になりたい。

口だけじゃなくて、もっと頑張りたい。

逃げたくない。

がんばらないと。

ばくわら

久しぶりすぎて忘れてた 笑


AAAのちあちゃんのブログ見つけたから読者なろって思って
久しぶりに更新してみた 笑


誰もしらんやろうから
ほんま愚痴いっぱいかける 笑


まーまたいつなるか
わからんけど更新しまー。

ぐちゃぐちゃ

 
なんか全部が
よくわからん
 
 
自分が何をしたいかも
何のために
今存在してるかも
 
 
疲れた
 
 
家におると
わからんくなる
 
 
学校行けばよかった
 
 
みんなに会いたい
 
 
この連休意味のある日を
すごせるかな?
 
 
ただ今はそれだけが
知りたい