ainiの日常日記。

これ、ずっと前に撮って忘れてた写真。


今職場の先輩がお弁当生活してるんだけど、、、

(旦那サンにお弁当作ってほしいって言われたそう)

その先輩、野菜も果物も嫌いなんだよね。


いったいどんなお弁当作るんだろーって思って覗いてみると・・・
ainiの日常日記。

御飯はふつーーーー。

ainiの日常日記。

おかずは、、、



やっぱり野菜入ってなかった(笑)


卵焼きとナゲットとひじき。


最近旦那サンが「トマト食べたい」って言うんだってー。



今度は入れてあげてください、、、先輩、、、
ここ数週間、ほとんど休みなく朝から晩までずーーーーっとお仕事ううっ...

患者サンも多くって忙しいし、体調もあんまり良くないし、、、

何だかすべてにおいてやる気が起きません汗


今日は久々のお休みなんだけど、雨降ってるし体はダルイしで、朝からずっとオウチに引きこもってます。


はぁ・・・
明日からまた仕事だよ。
行きたくないなーーーーー。

ainiの日常日記。
と、そんなダメダメな私ですが、、、
さっき妊娠中のお友達からの「ナン食べたい」ってメールを見て
私もナンが食べたくなりました(笑)


写真はこの間梅田で食べたインドカレーLOVE

また行こうっと。
最近バッグに色んなチャーム付けたり、スカーフ巻いたりするの流行ってるよねはてな5!

あ、最近じゃなくって前からなのかな(汗)

ainiの日常日記。

なので、私もこの間買ってもらったバレンシアガに、韓国でGETしたヴィトンのスカーフをリボンにして付けてみましたリボン

頭の中では「絶対可愛いはず~きらきら!!」なんて思ってたのに、、、


何か可愛くない・・・ガクリ




てかくどいよね。


無地のでっかい黒バッグとかシンプルかごバッグに付けたら「可愛いLOVE」って言ってもらえたんだけど、これは無しだな~

やっぱりバレンシアガはそのまんまシンプルに持つことにしますー。