露出が増えるこの季節、、、
今までかなりサボってたから、肘も膝も踵も体中のあちこちがガタガタッ

今になって大慌てでケアしてるんだけど、うーん、もっと早くやっておくんだった、、、
とりあえずスクラブマッサージしたり、軽石みたいなの使ったりと毎日がんばってます

で、最近お風呂上がりに使ってるのが写真の2つ。
(もっとアレコレ使ってるんだけど、今日使ったのがコレだった(笑))
右のがDHCのボディ用オイル。
カサカサする部分にたっぷり使ってます
左が韓国のスキンフードっていうメーカーのフット用クリーム。
こっちは韓国旅行中に歩き疲れてパンパンになった足のために買ったんだけど、スーっとするミントの香りとしっとりした使い心地がお気に入り
ふくらはぎ中心に使って、塗った後にはコロコロローラーで「細くなーれー」って毎日やってます

まだ特別効果は実感してないんだけど、、、
真夏までにはどーにかしたいな。











