ainiの日常日記。
私、基本面倒臭がりだから、字書いたりするの好きじゃないんだけど・・・。
でも「欲しいもの」や「お金の計算」、あと「行きたいとこ」なんかはいつもノートに書きとめていますメモ


このノートはもう何代目かな~はてな5!

前はCareBearのを使ってたんだけど、もう書くとこ無くなっちゃったので、新しく今度はティンカーベルのにしてみましたLOVE

ノートは可愛くっても、中は殴り書き状態でめちゃくちゃ汚い・・・汗

昨日は「欲しいものリスト」に書いてた「カーゴパンツ」と「デニム」を「カーゴパンツ」「デニム」って感じで消しましたニコちゃん

後は旅行前にデジカメを買い換えようと思ってたんだけど、さっきパパさんから「お前が欲しいって言ってたカメラ、シルバーやったら安く売ってるぞ」って電話があって、予算内だったし、色にはこだわらないので(今使ってるのもシルバーだしね)買ってきてもらうことにしましたハート

もちろん、お金は私が出すんだけど・・・。


これで、今日は「デジカメ」にできますカメラ SP