先月購入したTolaniのストール

最近シンプルな無地の服ばっか着てるし、今年の春夏もシンプルな格好が気になるっ
基本はTシャツとデニムで、あとはアクセサリーや巻物、バッグや靴で遊びたい
Tolaniは2枚目なんだけど、去年初めて使ってみて
素材や色、柄が大人っぽいし
コレはずっと長く使えそうだな~って思ったのと、
シンプルな格好の時に一巻きするだけでガラッと雰囲気が変わるから
私みたいなセンスなし子にはもってこいなんだっ

今回は大好きなレイチェル・ビルソンみたいな色合わせで使ってみたくて購入



