一昨日と昨日の2日間で今まで放送された4話分全部見ました

私ってばどれだけ暇なの・・・

ホントはしなきゃいけないことたっくさんあるはずなのに、全部そっちのけでドラマ三昧
負け犬女独特の夜の過ごし方とも言えそう(笑)
私原作の漫画は読んだことなくって、台湾版ドラマと日本ドラマ(&映画)しか見たことない上に内容も半分以上忘れちゃってるんだけど・・・
やっぱりちょっとづつストーリーも違うし、韓国版は登場人物の名前も韓国人の名前になってて面白い

待ち合わせ場所がソウルタワー前ってのも韓国ならではだな~なんて思いながら見てました

しかも出演者がスバラシイ

主演のク・ヘソン(つくし役)なんてお肌真っ白な上にめちゃくちゃ可愛いくて細くて、演技もうまーい
表情も話し方も上手すぎてビックリ
若いのにすごいよ、この子
若いのにすごいよ、この子
(台湾版も日本版もつくし役はピッタリな感じだったよね)
もちろんF4も良い味出してるーーーっ

前「アイアムセム(韓国ドラマ)」にもちょこっと出てた子だよね
顔はもちろんカッコイイけど、韓国芸能人特有のスタイルの良さも際立つわ~
だって身長186cmだよ

デカイはずのSS501のリーダー(画像1番右)がちっちゃく見える(笑)
イ・ミノ、髪おろしてた方が可愛いね


韓国版「花男」、続きがとっても気になります。
早く来週にならないかな~
昔留学してまで覚えた韓国語、かなりの勢いで忘れていってるので、脳の活性化のためにもドラマ視聴は効きそうだな



(画像右から2番目)

