ほとんど復活!!この5日間、本気で死ぬんじゃないかと思ったぐらい辛かったデス 薬飲んでも、寝ても、起きても熱が37度後半からまったく下がらないの 体中痛くってしんどくって、ホント大変でした、、、 この時期本気で乾燥ヒドイし、あちこち風邪ひいてる人いると思うから みなさんもお気をつけください>< 私は今朝から熱もなくってほとんど元気になりました あぁ、良かった。。。 お仕事3日間休んじゃって先輩たちに迷惑かけまくってるので明日は元気に出社です