エコファー⭐️ブルゾン | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


早くも売れてる音譜

キラキラエコファーブルゾンキラキラ


ご紹介スター









メーカーさんの画像を
お借りしましたスター





チャコールスター






秋冬のおしゃれを

盛り上げてくれキラキラ



シーズンムードが高まる

アイテムグッド!アップ






















柔らかくて音譜

肌触り抜群グッド!アップ



ついつい触りたくなる音譜



リッチなエコファー

使用グッド!アップ


















軽くて音譜


着心地の良さも

抜群グッド!アップ


















少し

短めの七分袖の為音譜


エコファーを着たままでも



手元が邪魔にならず

実用的グッド!アップ


















ブラウンスター





袖付きベストのような

感覚で


着て頂けますグッド!アップ

















早い時期なら

長袖Tシャツ音譜



寒くなれば

暖かめのニット音譜



インナーを変えて

ロングシーズン着用可能グッド!アップ





















フード付きが

可愛くラブラブ


人気Pointグッド!アップ


















オフスター






キラキラご旅行キラキラ

&

キラキラお出かけキラキラ

&

キラキラ車移動にもキラキラ


便利で活躍する

スグレモノグッド!アップ


















フワフワのエコファーを

プラスするだけで音譜


キラキラ女子力キラキラ

&

キラキラテンションもキラキラ


上がりますグッド!アップ





しかも

お手頃価格ですグッド!アップ






星エコファーブルゾン星

クローバー素材クローバー

表面

ポリエステル100%

基布

綿     100%

別布

シフォン

ポリエステル100%

合皮

ポリウレタン100%

裏地

ポリエステル100%


まじかるクラウン¥13800まじかるクラウン








地球地球地球地球






今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ



1年ぶりくらいにご来店の

グリーンハートこちゃんグリーンハーツ


GODIVAのクッキーを

頂きましたクラッカー


相変わらず

パワー全開でアップ

沢山

笑わせて頂きましたラブラブ


楽しい時間を

有難うございましたドキドキ


またアップ

近々お待ちしていますねラブラブ





お仕事帰りにご来店の

西グリーンハートさんグリーンハーツ


もちもちドーナツと

ハロウィンの可愛いお菓子を

頂きましたクラッカー



ドーナツ

めっちゃ美味しかったですグッド!


いつも

有難うございますドキドキ





今日も素敵な一日でした照れ



晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



明日も皆様のご来店

楽しみにお待ちしていますわんわん



お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/