シアー⭐️レイヤードシャツワンピース | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


キラキラシアーレイヤードキラキラ
キラキラシャツワンピースキラキラ


ご紹介音符











メーカーさんの画像を
お借りしました音符



ブルースター




独特の

ダルブライトシアー素材を


使用した音譜



シャツワンピースグッド!アップ























ノースリ

シャツワンピースにキラキラ


半袖

シャツを重ねたようなキラキラ



レイヤード

シャツワンピースグッド!アップ




















パンツとレイヤードやキラキラ


羽織物としてもキラキラ



おすすめですグッド!アップ



















襟元アップスター


















袖アップスター












ブラックスター




シアー感がある為音譜


インナーを合わせれば


ワンピースとしても

 着て頂けますグッド!アップ

















内側は

ノースリーブなので音譜


通気性も抜群グッド!アップ












ベージュスター





さらさらとした着心地音譜



歩くとなびく

軽やかな風合いが音譜


おすすめの


レイヤードシャツワンピースグッド!アップ








星シアーレイヤードシャツワンピース星

クローバー素材クローバー

ポリエステル100%


アップ洗濯OKアップ


まじかるクラウン¥15000まじかるクラウン








丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド








今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ





お仕事帰りにご来店の

西グリーンハートさんグリーンハーツ


tororitenshi  no

わらび餅

頂きましたクラッカー



美味しそう〜ラブラブ


いつも

美味しい差し入れを

有難うございますドキドキ






プレゼントを届けてくれた

グリーンハートこちゃんグリーンハーツ



リファ

ハートブラシキラキラ

&

入浴剤をキラキラ

頂きましたアップ


美容グッズ必需品ですグッド!アップ


毎年有難うございますドキドキ


ドキドキ感謝ドキドキ




今日も素敵な一日でした照れ





PS.

皆様3日間お休み

有難うございましたドキドキ


お陰様で

大きな行事も無事終わりました


今月は

明日水曜日を含めて

毎週水曜日の定休日のみ

通常営業になります音譜


宜しくお願い致しますラブラブ




木曜日も皆様のご来店

楽しみにお待ちしていますセキセイインコ青



では

おやすみなさいぐぅぐぅ


良い夜を夜の街



お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/