フラワープリントワンピース⭐️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


お洒落な
キラキラフラワープリントキラキラ

キラキラノースリワンピースキラキラ


ご紹介グッド!アップ






メーカーさんの画像を
お借りしました音譜





キナリ✖︎ローズ花音符





ふんわり広がる

Aラインシルエットの音譜



フラワープリント

ワンピースグッド!アップ

















肌ばなれが良く音譜


キレイな目面音譜


滑らかな肌触りの音譜


麻100%素材を

使用グッド!アップ





もちろん

裏地付きですグッド!アップ


















襟ぐりキラキラ

&

袖ぐりに施されたキラキラ


同色系の鮮やかな

挟み込みパイピング


おしゃれPointグッド!アップ
















ボリューム袖の

ナチュラルなシャツを音譜


サラッと羽織ってグッド!アップ












モカ✖︎ブルー花音符





袖底ゴム仕様で音譜


フィット感だけでなく


着脱も簡単グッド!アップ



















鮮やかな配色が

パッと目を惹く目



ポピー柄

花柄プリントグッド!アップ
















後ろ


ボタンが可愛いラブラブ















カーディガンやブルゾン等

羽織って音譜


今から大活躍しそうグッド!アップ

















どの色も


サラッとした肌触りの

裏地付き


ポイント高いグッド!














星フラワープリントワンピース星

クローバー素材クローバー

表地

麻     100%

裏地

ポリエステル68%

複合繊維  32%


クローバー着丈   116㎝クローバー


アップ手洗いOKアップ


まじかるクラウン¥25000まじかるクラウン








四角グリーン丸ブルー丸ブルー四角グリーン







今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ




徳島から来て下さった

グリーンハートりさんファミリーグリーンハーツ


コロナ禍の間

お会いできなくて

数年ぶりにお会いできましたクラッカー


わんぱくだった姫が

すっかりお姉さんになってて

びっくりしましたラブラブ


そして

美味しいお土産も

頂きましたクラッカー


とら巻ラブラブ

めっちゃ美味しかったですグッド!アップ


有難うございましたドキドキ


またアップ

5月にお待ちしていますラブラブ




今日も素敵な一日でした照れ



晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



明日も皆様のご来店

楽しみにお待ちしていますセキセイインコ黄



お月様eriお月様

ainhoa

株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/