厚底ヒモなしスニーカー⭐️大人気 | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


大人気の音譜

キラキラ厚底キラキラ
キラキラヒモなしスニーカーキラキラ


ご紹介音符











ベージュ音符






昨年

同じデザインの


ゴムヒモ

レースアップスニーカーが


びっくりするくらい

売れましたが目アップ




今回は


ヒモなしで登場グッド!アップ



















ヒモなしになり音譜


より

すっきりとした


シンプルなデザインにグッド!アップ

 

  

















今回


新色ベージュ

おすすめカラーですグッド!アップ

















ヒモが

無くなることにより


スポーティー感が減って音譜


キレイ目な

スタイリングにも


馴染みやすくなった

気がしますグッド!アップ




















履き込み部分

総ゴムの為音譜



スポッとはけて

ピタッととまるので音譜



脱ぎ履きが簡単グッド!アップ


















靴底音譜












ベージュ音譜




ホワイトも

サイズによっては
少し入荷していますが

今回は

新色ベージュが
おすすめですグッド!アップ

 




星厚底ヒモなしスニーカー星
クローバー素材クローバー
合成繊維
合成皮革

キラキラヒール  4.5㎝キラキラ
キラキラソール      4.0㎝キラキラ

クローバー22.5〜24.5㎝クローバー

クローバーベージュクローバー

まじかるクラウン¥7900まじかるクラウン







 四角グリーン丸ブルー丸ブルー四角グリーン






今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)mラブラブ




朝一ご来店の
グリーンハートみさんグリーンハーツ

またまた
松岡の天ぷらを
頂きましたクラッカー


美味しいですよね〜ラブラブ


いつも

有難うございますドキドキ







そして

今日はホワイトデーラブラブ


沢山のメーカーさんから

お返しのお菓子を

頂きましたクラッカー











グリーンハートさんグリーンハーツ

グリーンハートさんグリーンハーツ

グリーンハートさんグリーンハーツ

グリーンハートさんグリーンハーツ


美味しそうなお菓子と

お心遣いを

有難うございましたドキドキ


お客様と 

アイノアカフェで頂きますコーヒー



今日も素敵な一日でした照れ




晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



明日も皆様のご来店

楽しみにお待ちしていますセキセイインコ黄



お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/