牛革厚底スリッポン⭐️シルバースニーカー | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


キラキラ厚底スリッポンキラキラ

新色
キラキラシルバーキラキラ


ご紹介音符









シルバー音符





昨年

ホワイトが入荷して

大人気だったスリッポンと

同じデザインの


新色

シルバーが


入荷しましたグッド!アップ





















クローバーヒール   5㎝クローバー

クローバーソール   3㎝クローバー

 


厚底スリッポングッド!アップ


       
























 後ろ姿も

カッコイイグッド!アップ












アップ音符




よく見ると

星マーク付き星




















両サイドゴム入りで


着脱が簡単グッド!アップ


















前もゴム付きで

汚れにくいのも


おすすめPointグッド!アップ













靴底音符






滑りにくい

ギザギザのゴム底仕様グッド!アップ

















履き込みが深いため


抜けにくく音譜


安定した履き心地にグッド!アップ




















牛革使用で音譜


履くほどに

足に馴染んできますグッド!アップ





今回珍しく


サイズ25㎝ができましたグッド!アップ







星牛革厚底スリッポン星

クローバー素材クローバー

牛革


クローバーシルバー✖︎ホワイトクローバー


クローバーサイズクローバー

22.5〜25㎝


まじかるクラウン¥16500まじかるクラウン








四角グリーン丸ブルー丸ブルー四角グリーン








今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ




久々に京都から帰省中の

グリーンハートさんグリーンハーツ


カヌレ専門店

LA  SOEURさんの

カヌレを頂きましたクラッカー



色々な味があり


スペシャリテ・ラム

アールグレイ

あまおう

チョコ

季節限定の

宇治抹茶・キャラメル


少しずつ頂きますね音譜



今日は

久々に沢山お話し出来て


楽しい時間と美味しいお土産を

有難うございましたドキドキ








お仕事帰りにご来店の

西グリーンハートさんグリーンハーツ


またまた

おやつの差し入れを

頂きましたクラッカー



いつもいつも

有難うございますドキドキ



今日も素敵な一日でした照れ



晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ




明日も皆様のご来店

楽しみにお待ちしていますセキセイインコ黄




お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/