モールニット⭐️Vネックニット | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は



コットンモール糸を

使用した音譜


キラキラVネックニットキラキラ



ご紹介音符










グリーン音符





深みのある

ディープグリーンが

素敵なラブラブ


モールニットグッド!アップ

















モールの

光沢感が


華やかな印象にグッド!アップ












タートルをインに


暖かく音譜


お洒落な

レイヤードコーデグッド!アップ













グレー音符





メーカーさんの画像を

お借りしましたグッド!アップ




シンプルに


ワイドパンツと 

ワントーンコーデグッド!アップ

















片畦編み


脇だけピッチが違うのも


おしゃれPointグッド!アップ













アイノアボディ音符グレー





チェックタイトスカートに

合わせて


前だけ

少しインしても


可愛いラブラブ





















肌触りの良い


綿100%の

モール糸の編地を

使用グッド!アップ
















軽くて音譜

&

柔らかく音譜

&

温かみのある音譜


モールニットは

人気者グッド!アップ




ウールが苦手な方にも

おすすめですグッド!アップ












オフ音符






ボンバーヒートの

スカートと

合わせると音譜


暖かく

着て頂けますグッド!アップ














カシミンクの

シャーリングストールを

(¥5900)

アクセントにグッド!アップ



華やかになりますグッド!アップ











モールニット素材アップ音符








星モールVネックニット星

クローバー素材クローバー

綿  100%


まじかるクラウン¥13000まじかるクラウン









四角グリーン丸ブルー丸ブルー四角グリーン








今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ



久々にご来店の

グリーンハートさんグリーンハーツ


新しいお友達も

ご紹介下さり

有難うございましたドキドキ


今日もご試着いっぱいクラッカー

良く笑わせて頂きました爆笑


楽しい時間を

有難うございましたドキドキ




今日も素敵な一日でした照れ



晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



お月様eriお月様

ainhoa


780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/