2wayファーブルゾン⭐️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


暖かくて音譜
お得な音譜

キラキラ2wayファーブルゾンキラキラ


ご紹介音符


 







メーカーさんの画像を
お借りしました音符




モカ






滑らかな


エコファー素材が

裏地となった音譜



冬の

あったかアウターグッド!アップ


















フードまで

ファーが付いていて音譜



バックシルエットまで

可愛い一着に


仕上がっていますグッド!アップ

















パンツでも

スカートでも


バランス良く

合わせられますグッド!アップ





















毛布のように

柔らかく音譜


ずっと着ていたくなるような


着心地グッド!アップ




















内側ファーで着ると音譜



ちょっとキレイ目にも

着て頂けますアップ


















リバーシブルで

着用可能な


2way仕様が音譜


おすすめPointグッド!アップ



















光の当たり方で


色が

変わって見えますが目


薄めのモカになりますグッド!アップ















オフ音符




内側ファーで


あったかブルゾンアップ



















前を開けて

ラフに羽織っても


オシャレっぽいグッド!アップ



















表面ファー使いの

フードで音譜


可愛さ倍増グッド!アップ


















ファーを表に着ると


袖はキルティング仕様に

なっていますグッド!アップ







星2wayファーブルゾン星

クローバー素材クローバー

表地

ポリエステル100%

別布

ポリエステル100%

リブ

ポリエステル 95%

ポリウレタン 5%


まじかるクラウン¥17800まじかるクラウン









四角グリーン丸ブルー丸ブルー四角グリーン







今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ



仲良しの

グリーンハートこちゃんグリーンハーツ

ご来店


またまた

手作りケーキを

頂きましたクラッカー



北海道産

ジャガイモケーキグッド!アップ


滑らかなで

かぼちゃのケーキより

あっさりした感じで


いくらでも食べられそうな

ケーキでしたグッド!アップ


めっちゃ美味しかったですラブラブ


ご馳走さまでしたドキドキ





今日も素敵な一日でした照れ



晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



PS.

明日明後日と

東京出張行って参ります


木曜日には

売筋商品も入荷予定キラキラ


ご来店お待ちしていますセキセイインコ青



お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/