インディマーク⭐️裾リブ3Dテーパードパンツ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!


今日は



インディマーク


キラキラ裾リブ3Dキラキラ

キラキラテーパードパンツキラキラ



ご紹介音符











メーカーさんの画像を

お借りしました音符





インディゴ音符





立体的なパターンが

特徴の


3Dパンツシリーズグッド!アップ


















履き心地の良さ音譜

&

美脚見せ効果音譜

抜群の為




ロングランヒットを

続けている


ジーンズですグッド!アップ















今回の

3Dパンツは



お客様の声を元に

更に改良を加えた



リファイン版グッド!アップ
















ヒップ周り

太もも周りに


適度なゆとりが

加わり音譜




短めトップスとの

相性がアップグッド!アップ




















裾がリブになり音譜


足首

細っそり見せ効果

アップグッド!アップ




















キラキラスタッフさん着用画像キラキラ




適度にゆるみのある

デザインが


今っぽいグッド!アップ
















お尻が隠れる

長めのトップス合わせも


可愛いラブラブ













とにかく


めちゃめちゃ

ストレッチが効いて音譜


ストレスフリーな

履き心地が音譜


おすすめPointグッド!アップ















カジュアルに



スニーカー合わせも

おすすめですグッド!アップ












ウエストは

のびのびリブ仕様の為


着脱も楽チングッド!アップ






サイズが豊富なのも

おすすめPointグッド!アップ







インディマーク

星裾リブ3Dテーパードパンツ星


クローバー素材クローバー

綿     98%

ポリウレタン 2%


クローバーサイズクローバー

23.24.25.26.27.28


まじかるクラウン¥14800まじかるクラウン










鳥鳥鳥鳥









今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ



朝から商品入荷や

お客様のご来店が続き


売り場も片付かない中


お仕事帰りにご来店の

イエローハートちゃんイエローハーツ


コーディネートの話や

近況報告等話し込んで

気がつけば20時あせる


今日も良く笑いましたね爆笑


楽しい時間を

有難うございましたドキドキ




今日も素敵な一日でした照れ




晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ




明日も皆様のご来店

楽しみにお待ちしていますオカメインコ




お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/