ティアードカットワンピース⭐️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!




ainhoa

宝石白宝石白MORE SALE開催中宝石白宝石白
(30〜50%OFF)




宝石白宝石白宝石白宝石白





今日は


昨日
入荷したばかりの

キラキラティアードワンピースキラキラ


ご紹介音符













ブルー音符





ツルッとした表面感が

気持ちいいラブラブ



綿カットソー素材の

ワンピースグッド!アップ




















切り替え5段の

ティアードで音譜


たっぷりと生地を使った音譜


ゆるっとした

サイズ感グッド!アップ



















生地を

たっぷり使っていますが


落ち感がある為音譜


裾が広がらず音譜



スッキリとした見え方に目アップ














レッド音符





画像で見るより


もう少し暗めの

落ち着いたレッドですグッド!アップ


















黒のカーディガンを

羽織って


メリハリをつけてグッド!アップ

















綿100%の

カット生地の為


とっても涼しく音譜



ちょっとした

夏のお出かけに


最適ですグッド!アップ



















首元ギャザーも


可愛いラブラブ












グレー音符





人気のグレー飛び出すハート



白のスニーカー合わせで

アクティブコーデグッド!アップ
















横姿も


すっきりと見せてくれます目アップ



















袖口に

細かなギャザーが施され


パフっとした

袖付きワンピース音符



一枚で

サッと着て頂ける

ワンピース音符



夏の必需品ですグッド!アップ

















カット素材の為音譜


頑張りすぎず

おしゃれに着られる音譜


ワンピースグッド!アップ









星ティアードワンピース星

クローバー素材クローバー

綿  100%


アップ洗濯OKアップ


まじかるクラウン¥14800右矢印¥10360まじかるクラウン

30%OFF



入荷したばかりですが

SALE対象ですグッド!アップ







ペンギンペンギンペンギンペンギン







今日も


ご来店の皆様

有難うございましたm(_ _)mラブラブ





私の癒しの

イエローハートみさんイエローハーツ


ミナイロブレッドさんの

美味しいパンを

頂きましたクラッカー


クルミのパン

めっちゃ美味しかったですグッド!アップ

いつも

有難うございます飛び出すハート


今日は

沢山お話しも聞けて


3日分くらい

笑わせて頂きました飛び出すハート


またアップ

お待ちしていますラブラブ





今日も素敵な一日でした照れ




晴れ皆様にとって晴れ


晴れ明日も晴れ


晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ




明日も皆様のご来店

楽しみにお待ちしていますねずみ




お月様eriお月様

ainhoa


株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/