異素材ワンピース⭐️SALE開催中 | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

ainhoa
只今
ダイヤグリーンダイヤグリーンSALE開催中ダイヤグリーンダイヤグリーン

丸ブルー丸ブルー新作続々入荷中丸ブルー丸ブルー






 ダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルー






今日は


キラキラ異素材切り替えキラキラ
キラキラワンピースキラキラ


ご紹介音符










ブルーブルー音符





ダンボール素材キラキラ

✖︎

ポリエステルタフタキラキラ



異素材切り替え

ワンピースグッド!アップ











 





柔らかく

肌触りの良い

ダンボール素材は音譜


暖かくキラキラ


着心地抜群グッド!アップ














後ろブルー音符





裾切り替え

ポリエステルタフタ使用グッド!アップ



少し

張り感のある素材で音譜


上品な光沢感が

おしゃれPointグッド!アップ




















メーカーさんの

着用画像を


お借りしましたグッド!アップ


















ラグラン袖キラキラ

&

ゆるっとしたサイズ感でキラキラ


動きやすいグッド!アップ



















動くと


ひらっと揺れる裾が

可愛いラブラブ














ベージュブルー音符






白の

ダウンベストと


合わせてグッド!アップ





















このダウンベストは

袖取り外し可能な

ダウンコートになりますグッド!アップ




今シーズン

私のお気に入りで


2色買いしました音譜(笑)














後ろ






ベストを

レイヤードするとキラキラ



スカートのように

見えますね目アップ











ワンピース単品むらさき音符




コーデに困らない

ワンピースは


人気度高いアイテムですグッド!アップ









素材アップブルー音符





星異素材ワンピース星
クローバー素材クローバー
ポリエステル90%
ポリウレタン10%
配色
ポリエステル100%

クローバー着丈クローバー
約119㎝

まじかるクラウン¥15800右矢印¥9480まじかるクラウン
40%OFF





ダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルー






今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)mラブラブ




いつも明るい
グリーンハートえちゃんファミリーグリーンハーツ

今日も楽しい時間を
有難うございましたドキドキ

またアップ
ゆっくり見に来て下さいねラブラブ


今日も素敵な一日でした照れ


晴れ皆様にとって晴れ

晴れ明日も晴れ

晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



明日も皆様が
安心安全にご来店頂けますよう

出来る限りの予防対策をして
お待ちしていますセキセイインコ青




お月様eriお月様
ainhoa

株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/