袖口星刺繍ロンT⭐️お手頃価格‼️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!


今日は


星刺繍が
袖口に施された星

キラキラnewロンTキラキラ


ご紹介ブルー音符










メーカーさんの画像を
お借りしましたブルー音符






オフブルー音符







肌触りの良い音譜

綿素材の
天竺カット生地を使用グッド!アップ




オーバーサイズで音譜

一枚でも
サマになるロンTグッド!アップ


















前回は

後ろ身頃にあった
星刺繍が星


袖口に変わって音譜


重ね着した時
袖口から星刺繍が見える
デザインに目アップ












アイノアボディブルー音符オフT






半袖ロゴTシャツの
インに音符














アップブルー音符



レイヤードした時の


袖口音譜
✖︎
裾の見え方が音譜


おしゃれPointグッド!アップ













ブルー音符




袖口星星

可愛いラブラブ














ブラックTブルー音符







スカート合わせで音譜


一枚でも
オシャレに着こなせますグッド!アップ











アップブルー音符





ウエストに
少しだけインさせて

動きを出してみましたグッド!アップ













コーデブルー音符ブラックT





ダンボール素材の

ロゴパーカーを
重ねて音符












後ろブルー音符



これなら


秋が深まっても
着て頂けますグッド!アップ














ブラウンTブルー音符



ブラウンの
ピンストライプパンツと

合わせて音譜


ワントーンコーデグッド!アップ














ブルー音符

















コーデブルー音符ブラウンT





ブラウンTシャツの上に音譜


ベージュの
オーバーサイズスエットを


重ねてグッド!アップ













後ろブルー音符






絶妙に見える

インの
星刺繍ロンTで


おしゃれ度アップグッド!アップ












袖口アップブルー音符



クローバー上からクローバー

ブラウンキラキラ
オフキラキラ
ブラックキラキラ





今すぐ使えて
冬も使える星刺繍ロンTアップ


価格もかなりお手頃

¥4900グッド!アップ





星袖口星刺繍ロンT星

クローバー素材クローバー
綿  100%

アップ洗濯OKアップ


まじかるクラウン¥4900まじかるクラウン









ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート







今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)mラブラブ



打ち合わせで
ご来店の
はるブルーハートさんブルーハーツ


今日も
めっちゃ話しましたね〜ラブラブ

あっという間に 
時間が過ぎてましたあせる


楽しい時間を
有難うございましたドキドキ





今日も素敵な一日でした照れ




晴れ皆様にとって晴れ

晴れ明日も晴れ

晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



PS.
あす水曜日は
アイノアは定休日を
頂いています音譜

木曜日も皆様が
安心安全にご来店頂けますよう

出来る限りの予防対策をして
お待ちしていますセキセイインコ青



では
おやすみなさいぐぅぐぅ


良い夜を夜の街



お月様eriお月様
ainhoa

株式会社   アイノア

780-0870    高知市本町2-2-25
              (場所の詳細2020/3/9ブログ参照)
T   E   L       088-856-7561
              (ヤマトコレクト便・各種発送承り中)
営業 時間      11:00~19:00
定  休  日      毎週水曜日
ブ  ロ  グ      http://ameblo.jp/ainhoa/