リメイク風⭐️アシメトップス | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日はピンク音符


一枚で
さっと着るだけで

オシャレに見える目


キラキラリメイク風キラキラ
キラキラアシメトップスキラキラ


ご紹介ピンク音符














ベージュピンク音符







ストライプ
シャツワンピの上に

重ねてみました音譜






ロングスカートに
合わせても

同じ感じになりますグッド!アップ













アップピンク音符






首元も
リメイク風音譜













左側ピンク音符














後ろピンク音符





リメイク風に仕上げた

左右差が音譜


オシャレPointグッド!アップ
















ブラックピンク音符






シンプルに音譜


インディマーク
スリットボーイズパンツで

合わせて音譜











アップピンク音符














左側ピンク音符




膝下まで隠れます音譜














右側ピンク音符





アシンメトリーな
バランスが音譜


オシャレっぽいグッド!アップ













後ろピンク音符

















サックスピンク音符






グレーの
ストレートレギンスで

合わせてピンク音符





















サックスキラキラ
✖︎
グレーキラキラ
✖︎
ネイビーキラキラ



大人な
カラーコーデが

おすすめPointグッド!アップ




















残暑厳しい日が続きますがあせる


夏のTシャツ程
薄くなく音譜


秋のスウェット程
厚くない音譜


ゆるっとしたサイズ感も
涼しそうな音譜



おすすめトップスグッド!アップ










星リメイク風アシメトップス星

クローバー素材クローバー
綿100%


宝石赤¥9900宝石赤





シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン





今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)mラブラブ



朝一ご来店の

イエローハートちゃんイエローハーツ

楽しい時間を
有難うございましたハート


今日も
いっぱい笑いましたね爆笑




新作商品も
沢山入荷しましたアップ


明日までには
店頭に出せるよう

頑張りますグッド!




今日も素敵な一日でした照れ




晴れ皆様にとって晴れ

晴れ明日も晴れ

晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ




明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています星


飛行機今週の水〜木は出張です飛行機


お月様eriお月様
ainhoa


株 式 会 社      アイノア

780-0870      高知市本町2-2-25
                      (大橋通り電停前)

T   E   L         088-856-7561
営業 時間        11:00~19:00
定  休  日        毎週水曜日
ブ  ロ  グ        http://ameblo.jp/ainhoa/