異素材ミックス⭐️フリルカットソー | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日はピンク音符


キラキラ異素材ミックスキラキラ

キラキラフリルカットソーキラキラ


ご紹介ピンク音符









カタログ掲載ピンク音符






着心地の良い
綿素材のカットソーに

同色の
布帛生地の
アシンメトリーフリルを

大胆にあしらった
一枚グッド!アップ












アイノアボディピンク音符ホワイト




デザイン性の高い仕上がりが
オススメPointグッド!アップ












アップピンク音符





ウエストインしても


異素材フリルで
ウエスト部分は隠れる為


抵抗なく
インできますねおねがい











横姿ピンク音符





ウエスト位置が
高く見え目



ほっそりとした
スタイリングにおねがい
















斜めに施されたフリルで音譜


より
ほっそりと音譜

見せてくれますグッド!アップ












ブラックピンク音符







ブロックチェックの

ワイドパンツと合わせて

モノトーンコーデグッド!アップ








ウエストインしてピンク音符






袖丈が長めで

肘がギリギリ隠れる丈も

オススメPointグッド!アップ

















ウエストインせず
そのままでも


大丈夫グッド!アップ













ネイビーピンク音符






甘さを抑えて音譜

シンプルに音譜

ジーンズ合わせグッド!アップ

















ウエストインしなければ

お尻が隠れる丈ですグッド!アップ








サラッと
一枚で着るだけで

オシャレ上級者に見える目

スグレモノグッド!アップ






今シーズン
オススメ商品ですおねがいアップ








星異素材ミックスフリルカットソー星

クローバー素材クローバー
綿100%



宝石赤¥7900宝石赤






宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー






今日もピンク音符

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)mラブラブ



今日は私事ですがシャンパン


沢山のプレゼントや
心のこもった
お祝いのLINEを頂きまして

本当に
有難うございましたm(_ _)mラブラブ


ラブラブしあわせです照れラブラブ






朝一ご来店の
イエローハートちゃんイエローハーツ

ステキな
ピンクの花かごとキラキラ

朝どれトウモロコシキラキラ

有難うございましたラブラブ


トウモロコシは
ホントに生でも
甘くて美味しかったですグッド!アップ












忙しい中
時間を作って来てくれた
イエローハートちゃんイエローハーツ

有難うございましたラブラブ


ボディケア 頑張りますグッド!アップ

ラスクも
ティータイムに頂きますねラブラブ










わざわざ
お花屋さんからの配達で
ステキな白バラを
贈ってくれた

イエローハートちゃんイエローハーツ

有難うございましたラブラブ


お店に生けましたグッド!アップ







いつもいつもの
西イエローハートさんイエローハーツ

美味しそうな
チーズケーキとピンク音符

samantha vegaの
ステキな贈り物ピンク音符


本当に
いつもいつも
有難うございますラブラブ







そして
沢山のご来店
有難うございましたm(_ _)mラブラブ



今日も本当に素敵な一日でした照れラブラブ

ハート感謝ハート




晴れ皆様にとって晴れ

晴れ明日も晴れ

晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしていますイエローハート



お月様eriお月様
 ainhoa

株 式 会 社      アイノア

780-0870      高知市本町2-2-25
                      (大橋通り電停前)

T   E   L         088-856-7561
営業 時間        11:00~19:00
定  休  日        毎週水曜日
ブ  ロ  グ        http://ameblo.jp/ainhoa/