ワンピース✖️パンツコーデ⭐️オススメ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

宝石赤ainhoa宝石赤

只今

宝石赤6周年感謝フェアー開催中宝石赤




宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤





今日は音譜


ワンピースむらさき音符
✖️
パンツのむらさき音符


トレンドコーデを


ご紹介音譜












メーカーさんに
着て頂きましたグッド!アップ




ラブラブかわいいラブラブ











ベージュパンツ&レンガパンツ




そのまま

アイノアボディに

着せてみましたグッド!










横姿音譜




ナチュラルな素材の

ワンピースにむらさき音符



サイドライン入りパンツを

合わせてむらさき音符


トレンドっぽくグッド!アップ

















アップ音譜






肌触りの良い

ナチュラルな素材を
使用グッド!アップ











パンツ単品音譜






前ファスナーむらさき音符


すっきりとした
ストレートワイドパンツむらさき音符













音譜





サイドに
異素材の
ネイビーラインが

おしゃれなパンツ音譜
















ウエスト後ろ音譜





後ろはウエストゴムで

楽チンな履き心地グッド!アップ















音譜





裾サイド
スリット入りで音譜


歩くとチラッと
足が見え音譜


おしゃれで
足さばきの良い

パンツですグッド!アップ














ブラウンワンピース&ベージュパンツ






上下共

色違いになります音譜














アップ音譜














後ろ音譜





抜き襟にし

抜け感のある着こなしにグッド!アップ




ヒモは

後ろで結んでも
前で結んでもOK



前後着用可アップ









パンツ単品音譜



キャメルの配色ラインが

おしゃれPointグッド!






星ナチュラルシャツワンピース星

クローバー素材クローバー
綿100%

宝石白¥12800宝石白





星サイドライン入りパンツ星

クローバー素材クローバー
レーヨン      80%
ポリエステル20%

宝石白¥12800宝石白







宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤







今日も

ご来店の皆様
有難うございましたラブラブ



大量の商品入荷で
バタバタの中
ご来店の

イエローハートさんイエローハーツ


ステキなお祝いを
頂きましたクラッカー



お気に入りのラブラブ

ダンデライオンの
チョコレートベル


ホットチョコレートは
初めてですアップ


食べるの楽しみです照れ


有難うございましたハート









お仕事帰りの
西イエローハートさんイエローハーツ



いつも差し入れ
有難うございますハート


これも
食べたことないチョコですおねがいアップ










時間のない中

スカートをとりに来てくれた

きょイエローハートこちゃんイエローハーツ


小笠原の
栗まんじゅうを
頂きましたクラッカー




あれからすぐ
たべてしまいました照れ

ごちそうさまでしたハート


5月にまた
お待ちしていますおねがい








今日も素敵な一日でした照れ



晴れ皆様にとって晴れ

晴れ明日も晴れ

晴れ笑顔の多い一日となりますように晴れ



明日も皆様のご来店
チョコレートをご用意して
お待ちしています星



お月様eriお月様
ainhoa

株 式 会 社      アイノア

780-0870      高知市本町2-2-25
                      (大橋通り電停前)

T   E   L         088-856-7561
営業 時間        11:00~19:00
定  休  日        毎週水曜日
ブ  ロ  グ        http://ameblo.jp/ainhoa/