サイドプリント切り替えパンツ⭐ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


サイド
プリント切り替え
パンツ


ご紹介







動かないと
見えない

サイドプリントの為

メーカーさんの

画像をお借りしました




オフ系



サイドが

プリント生地
切り替えになっていて


動くと

チラッと
プリントが見えるのが


オシャレPoint
















前回


ストライププリントで
入荷していましたが



UP前に
売れてしまい

ご紹介できませんでしたm(_ _)m




その第2弾です





















アップ



新作

ペイズリー柄












ネイビー












アップ














セットアップで




セットアップになる

トップスもあり



キレイめにも
着こなせます















アップ






スクエアカットの
首元が


お顔を
すっきり見せてくれる
デザイン















横姿 



じっと
立ってるだけなら

柄が見えないので目


無地のパンツに
見えます
 














ストライプ





ストライプブラウスで

合わせて

カッコ良く






前から見ると目アップ


普通の
無地のワイドパンツ








 
歩いたり
動くことによって


内側から
柄が見えるのが


オシャレで
目を惹きます











サイドプリント切り替えパンツ

素材
ポリエステル96%
ポリウレタン  4%


¥12000












今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




高校生の息子さんと
ご来店の
ちゃん



なかなかの
イケメン君でした


先が楽しみですね〜



また
一緒に来て下さいね




今日も素敵な一日でした



皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように




PS.
明日水曜日は
アイノアはお休みを
頂いています

木曜日のご来店
楽しみにお待ちしています


では

おやすみなさい💤
良い夜を



  
eri
ainhoa



株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/