チェックワイドパンツの着こなし⭐ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


グレンチェック
ワイドパンツの

着こなしを


ご紹介












コーデ①




人気の
フードレスパーカー


7分袖が
入荷しました












アップ







素材も
少し薄手になり


夏まで着られそう




この首開きは

ホントに
小顔効果ですアップアップ














横姿






シルバースニーカーで
合わせて



カジュアルコーデ














パンツ単品ウエスト




ウエスト

ゴム&ヒモ使用で


楽チンパンツ













素材




ブルーとオレンジの
ラインが



ポップな印象に



















コーデ②








ロイヤルブルーの
キレイ目カットソーと

合わせて














アップ




鎖骨見えする目

キレイなVネックがアップ


おすすめPoint
















横姿






パンツは

ワイドストレートなので



スカートっぽくならず

マニッシュに
着こなせます













後ろ





ちょっと大人な

ハンサムコーデです















コーデ③







とろみのある
白のブラウスで

キレイめコーデ



ネイビーパンプスで

シンプルに


















アップ





白の

シャツブラウスは
万能アイテム



袖口が捻りが入り

適度な
ゆるみが魅力的な



人気のブラウス
(ラス1です!!)










チェックワイドパンツ

素材
ポリエステル100%


¥12000














今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




久々にご来店の

りさん

ドンクの期間限定の
デニッシュを

頂きました

美味しそう



お客様が重なって

長い間
お待たせしてしまって

すみませんm(_ _)m


また
美味しいお菓子で
アイノアカフェしましょうねコーヒーピンクマカロン








赤ちゃんの時から
ママと一緒にご来店の


ちゃんから


手作りのお菓子を
頂きました



かわいいラッピングも
してくれました


とっても
美味しかったよ


ありがとうね



また
4月にお待ちしています






今日も素敵な一日でした


皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています




eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/