美濃和紙てできた⭐Vネックニット | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


美濃和紙から作った糸を
使った

ナチュラルな
Vネックニットを


ご紹介











美濃和紙は
約1300年の伝統があり


正倉院に保存されている
資料に使われるほど

古くより
良質な和紙として
知られています








ピンク





Vネックの

ゆるっとしたサイズ感の

ナチュラルニット










アップ






和紙からつくった糸は

綿よりも
丈夫とされているのも

オススメPoint













後ろ






麻に似た
清涼感がありますが

麻のような
チクチク感がなく


肌の弱い方に
特にオススメ












横姿




非常に軽く

吸湿性も抜群




環境にも優しい素材 















オレンジ





和紙ならではの
発色の

オレンジニット














アップ







かなり薄手なので


ウエストinしても
ごわごわせず


スタイリングしやすいのが

オススメ

















横姿







落ち感があるので



フワッとしたスカートにも

馴染みやすい














後ろ




裾の方

編み目切り替えあり
















キナリ



一番ナチュラルな
色目











後ろ





落ち感のある素材の為

キレイなドレープが
でますね














横姿




袖にも

編み目の切り替えがあり

さり気なく
おしゃれさん










裾きりかえ




編み目切り替えが

おしゃれPoint















今シーズン

麻素材が大流行ですが


麻が苦手な方も
安心して着られる


麻見えする
美濃和紙ニット目アップ






大人な雰囲気を
演出できる

おしゃれニットです








美濃和紙Vネックニット

素材
美濃和紙    60%
レーヨン    36%
絹                4%


¥9800













今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m



今日は予定通り

沢山商品が入り
大騒ぎ


なんとか
見られるくらいに
片付きました


そして


またまた
メーカーさんから

美味しいお菓子を
頂きました












治一郎さんの
チョコレートクランチ
ラスク


バームクーヘンしか
食べたことなかったんですが


濃厚チョコで
美味しかったです


土居さん
有難うございました!!














田中さんからは


マフィン専門店
Muffinsさんの

マフィン詰め合わせを
頂きました


いっぱい種類があって
楽しみ

おやつに頂きます


有難うございました!!





今日も素敵な一日でした




皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように




明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています



eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/