グレンチェック✖️裏毛コンビタイトスカート | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


グレンチェック
✖️
裏毛コンビ
タイトスカート


ご紹介








グレンチェック①





グレンチェックの
赤ラインに合わせて


赤のニットを









アップ






今シーズン

短めカーディガンが
新鮮



前を閉じて
プルオーバーニット風に
合わせて














横姿






ロングスカートとの

バランスも良くアップ



細っそり見えます目アップ















スカート単品チェック①





ウエスト

総ゴム&ヒモ









横姿







後ろ裏毛使い


両サイド
リブ使いで


どこにも
締め付け感がなく


ストレスフリーな
はき心地










後ろ






裏毛使いのため

はき心地が良く



キレイなデザインなのに

カジュアルにも
着こなせます











グレンチェック②







カジュアルに
ロゴTシャツ

&

スニーカーで
合わせて












横姿







サイド&後ろが

のびのび
ストレッチの為


お尻が大きい方でも


安心して
はいて頂けます










アップ






ゆるっとロゴTシャツ



何にでも
合いそうです










素材グレンチェック①






サイド









グレンチェック②








サイド






抜群の
はき心地で


毎日
履いてしまいそうな


スカートです











グレンチェック✖️裏毛コンビスカート

チェック①・②


¥9800














今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




朝一商談にご来店の
メーカーさんより

美味しいお菓子を
頂きました




🍓神戸苺トリュフ🍓



軽〜い食感の
お上品なお味でした


上野さん
有難うございましたm(_ _)m









お仕事帰りに
ご来店の

西さん


またまた
チョコを沢山頂きました



いつも

有難うございます







今日も素敵な一日でした



皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



PS.
明日、明後日と
東京出張になっています

このあと続けて
お知らせブログUPさせて
頂きます




eri
ainhoa


株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/