インディマーク新作ジーンズ⭐カシュクール風シャツ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


インディマークの新作
テーパードデニム

&

カシュクールシャツ
コーデ


ご紹介













インディマークデニム&白シャツ





インディマーク
春新作

テーパードデニムに



爽やかな

白の
カシュクールシャツを


合わせて















横姿

 







適度なフィト感のある

テーパードデニム





パンツラインが
キレイで


履き心地も抜群の

インディマークデニム













デニム単品画像お借りしました







インディマークの
ジーンズは


ストレッチが効いて

はき心地抜群と人気










パンツ単品後ろアップ







ヒップアップして見える目アップ

デザインが人気














更にアップ







シンプルな
レザー印字に

変わりました














サイド









星刺繍





さりげない
星刺繍が


おしゃれPoint











ボタン




インディマークロゴ入り
ボタン














後ろ姿






かなり

美脚見えする
人気のデザイン











ブラウス






ボタン無しの


カシュクール風
シャツ











前裾





インしなくても
バランスがとりやすい



タック入りが
オススメPoint





さっと
かぶるだけで
















後ろ




後ろも
中心にタックが
施され




フワッとした
ゆるみがあり



ヒップラインも
隠れる丈


















サックスブルー



今シーズン

ブルー系も人気カラー












アップ







スッキリとした
Vネックで


小顔効果が期待できます














イエロー






フワッとした
甘さもあり



襟付きの
シャープさもある



シンプルで
おしゃれな

カシュクール風シャツ




大活躍しそうですね












アップ





落ち着いた感じの

イエローシャツ



このイエローも
春よく見かけます









インディマーク
テーパードデニム

サイズ
23〜28インチ


素材
綿                  98%
ポリウレタン  2%


装飾部分
牛革


¥12800











今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m






久々にご来店の

こちゃん
ちゃん


お二人で
春のアウターをご購入後

気に入って頂いて

そのまま
着て帰っていかれました



有難うございました




今日も素敵な一日でした




皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています




eri
ainhoa