星刺繍コート⭐半額‼️新作スエットも | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

ainhoa

只今

最終SALE開催中


新作続々入荷中












今日は


人気の
星刺繍シリーズ

コート
(ラス1)


半額になりしたので


ご紹介


















フード前部分に

3つの星刺繍が




かわいいコート


















ジーンズで
合わせて


シンプルに



















前を開けて

サラッと羽織っても


おしゃれさん


























更にアップ




白刺繍星柄





星刺繍コート

素材
ウール100%

maid  in  Japan



¥37000¥18500
半額
(最終価格です)












コートのin




チュニック丈

ロゴスエット
新作












アップ







スモーキーピンクのロゴが

かわいい














横姿






サイドスリット有り


バッグロングタイプ












後ろ姿





ロング丈で

スキニーデニムも安心



洗濯



今すぐ着られる
おすすめスエット









スモーキーピンクロゴスエット

素材
綿     100%


¥11800












今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




仲良しの
えちゃん
&
みちゃん



美味しいチョコレートの
差し入れを頂きました





久々に3人で

チョコレート&紅茶で

アイノアカフェ
できましたコーヒーピンクマカロンマカロン



癒しの時間を
有難うございました




今日も素敵な一日でした




皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています





eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/