ロングダウン⭐️半額‼️最終価格です‼️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

ainhoa

只今

SALE開催中

再値下げしました











今日は


半額になった

ロングダウンコート
(最終価格です)


ご紹介














ブラック




ダウン    80%
フェザー20%


ぬくぬくダウンコート


ですが


着て頂くと

すっきりと見える目
デザインがアップ


オススメPoint













アップ






シンプルなデザインで


太ももまで隠れて

暖かい












横姿




そして

お得な半額


ここのメーカーさんは

今週末で
返品になってしまいます


これが
最終価格になります












後ろ姿




フードも

型崩れしない


しっかりしたデザイン
魅力









アップ




グログランテープを使った

オシャレなデザイン
















オフ




冬の
ホワイトコーデは


女っぽく


おすすめコーデ














アップ











横姿











後ろ姿





ダウンコートは

半額になると

かなりお買い得




今が買い時アップアップ












ポケット







ファスナー付きの

オシャレなポケット











ロングダウンコート

素材
ダウン    80%
フェザー 20%


¥36000¥18000
半額
(今週末返品になります)















今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m





旅行のお土産を
届けてくれた

ちゃん


私の好物カヌレ





食べるの
もったいないくらい

かわいい


いつもありがとう





今日も素敵な一日でした




皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように


PS.

水木出張になりますので
金曜日のご来店
楽しみにお待ちしています



eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/