おじモンポケ付きワンピース⭐️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は


e'siさん人気の

おじモンポケ付き
ワンピース


ご紹介











グレー





涼しげな
パイル生地ワンピース




細身のデニムで
合わせて

シンプルコーデ















アップ





スーパーの
レジ袋モチーフの

ポケットから



おじモンワッペンが

顔を出して











更にアップ




なんだか可愛い













ポケット





この透け感のある

レジ袋モチーフ


本当に
ポケットになっています
















横姿




前後差あり


両サイドスリット有り












オフ





そのまま


デニムに合わせて












ガウチョと






ネイビーの
ガウチョパンツと
合わせて








アップ






グレーのカーデを
肩掛けして


バランス良く













横姿














おじモン













更にアップ







素材も

パイル生地で
肌触り抜群











おじモンポケ付きワンピース

素材
綿100%

¥13000右矢印¥9100
30%off














今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




こんな天候の悪い中
ご来店の

さん

こちゃん

有難うございました


ゆっくりお話しできて
よかったです








お仕事帰りの
西さん


沢山の
アイスクリームの差し入れ

有難うございました



めっちゃ
美味しかったです





今日は

大雨の影響で
NTT光回線が繋がらず

電話
&
Gキャット
&
有線

全てダメで
ご不便をおかけしましたm(_ _)m



今の時点で

やっと
有線以外は
復旧したようなので

明日には大丈夫かと
思います


皆様のご来店
お待ちしています






今日も素敵な一日でした



皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように




eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/